元気な人に会いにいく! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
今後のイベント参加♪
詳細はこちら

6月5日 13時~ かくりん気功 niko にて
7月31日 健康チャリティイベント in 広島
11月20日 がんと楽しくおつきあい in 京都

******************************





こんにちは!1月に注文させて頂きましたFです。
帽子を注文の際にはサイズを
大き目に作って頂き有難うございました。

被りやすく、特につば付きニットキャップは
可愛いので外出の時に大活躍です!

竹本さんの愛がこもった帽子、
髪付き帽子に重ねて愛用中です♪
新作もどれも可愛いですね~。

遅くなりましたが5周年おめでとうございます!!

そして、竹本さんのブログ、いつも拝見させて頂いております。
毎回励まされたり、考えさせられたり・・・。

私は2月下旬にやっと治療が終わり、
3月は色々な検査、
そして先日異常は見られない
との結果が出たばかりです。
しかし毎月経過観察が続き、
まだまだ気が抜けません。

治療が終わってもっと「やったー!!」
という気分になると思っていましたが
反対に日に日に不安が増えてしまい、
少しでも痛いところなどがあると
「やばいんじゃないか??」など、
そしてまだ仕事に復帰できない焦りも加わり、
気が堕ちてしまう毎日です。

その度にブログを読んで
パワーを頂いていますが・・・。
どうしたら前向きになれるかなー?
やっぱり時間がかかるものですかね??

ぜひ、竹本さんのキラキラパワー
のヒントを分けてください!

本当はブログのコメント欄に書こうと思っていたのですが、

 

メールありがとうございます(^^♪ 治療終われたんですねぇ。。
今は、何も異常ないとのこと。。良かったですねぇ。。
治療している間は、治療してるから、
大丈夫という思いになるから 安心するんですよね。
でも、治療が終わると、より所がなくなるため、
不安になりますよねぇ。 分かります。
私もそんな時期がありました。
私は、たまたま、仕事を見つけたので、
それがあることで 不安や心配をする時間が、
少なくてすんだと思います。
でも、玉には、、今でもですが、、
不安な気持ちは、顔をのぞかせます(^^♪
大丈夫とは思うけど、
上手につきあっていかないと
いけないものなんだろうなぁと 思います。。
仕事を見つけられたこと。
そして、ブログでもよく言いますが、
目標や夢、先の楽しみを見つけて、
そこに集中するようにしました。
そして、不安になると、
誰か(大丈夫!と言ってくれそうな元気な人)に
話を聞いてもらって、自分を元気にしました。
自分で、あえて、自分を元気にするように、
してたのかなぁ。。と思います。
自然に身をおくこともいいかなぁ。。
やっぱり、時間も大切と思います。
元気な人に会いにいって、
あんな風になりたいなぁと思って、
私は6年経ちました(#^.^#)
これからも、不安は付きまといますが、
私も元気な人と付き合い
自分を元気にてしていくと思います。






Fさん 載させてもらっちゃいました(o^^o)♪

みなさんが共感され

自分も頑張ろうと言う気持ちに

なって頂ければ幸いです


 
 
■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
 
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。