”宣言”しましょっ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************


九州地方の方々は大変な
お思いをされていることと
お察しいたします。
これ以上被害が大きくなりませんように、、
避難されている方々が1日も早く安らげますように。。
心よりお祈りいたします。





こんばんわ



今日は全国的に

だったんですかね

ちょっと肌寒くもあり でしたね。





今日もお二人の

お客様

来て下さいました

高速のって

わざわざ来て下さる。。

この空間で見てみたいと。。

有難いです♪♪♪





お1人は

水晶の天使のストラップも

購入頂いて、





これを持って、、
元気に頑張ります!!!




宣言して

帰られました(*^^)v






宣言すること!!!

が一番良いと

思っています(*^^)v






今日はお手紙も頂いて、、


こちらも




ゴールは必ずある!と信じ
目の前の治療に
精一杯頑張ります!!!




宣言してもらってます(^^♪





これで

未来 元気になると

スイッチ

入るんですよねぇ(^^♪






未来

自分が

元気で楽しくやっている姿

想像できたら

もう

大丈夫(^o^)/






さてさて。。

明日は

ご連絡してなかったんですが、

近所の方々と

こけ玉 

作ります(^^♪

またご報告させて下さいね♪






来月は

こんな素敵な

ステンドグラス

ワークショップもする予定♪

5月8日です。またお誘いさせて下さいね♪

2000円です。

楽しみましょっ(^o^)/




そして

土曜日は

いさ。。広島大学へ~(^^♪

起業を目指す学生さんを応援するプログラム。
に参加させて頂いていますが、

学生さんに私のお話を。。


やっと、、原稿を考えています(>_<)

まぁ。。

こうすればいいですよ。。

でなく

大きな視点で、、

大学生を持つ母としての視点からも

考え方を語らせてもらおうかな(#^.^#)なんて。。





今年は当たり年で

中学、高校と役員やらせて頂くことにも。。

まぁ、

今、私が出来ることがあるのかな。。と。

何事も

やらせて頂くことは

有難いことです。

感謝してやらせて頂きます。





ではでは~♪

元気になるぞ~!!!

宣言

お待ちしてますよ~(^o^)/














 
 
 
■niko* おすすめ商品■
 
 
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪
 
 
 
 
niko
 
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)


  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時
 
  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。