笑顔になぁれ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

医療用帽子のお店♪
まる
ネットショップ 
まる 店舗へのアクセス
まる メールまる 電話をかける

******************************
4月28日 お茶会~♪
14時~
参加費 無料♪
******************************


こんばんわ~!(^^)!





今日は暑かったですねぇ。。

広島は!(^^)!

25度あったって!!

寒いのは

苦手なので

これから体が動き易いです♪♪♪





明日1日

出かけるけ

夜ちょっと仕事しとくわぁ。。

と旦那様に言うと

まぁ!!!

洗い物とお風呂掃除を

してくれました~

パチパチ!!!

有難い有難い(#^.^#)






今日は

新作。。

写真撮りましたぁ(^o^)/


ちら。。と。。

いつもの友達(#^.^#)



私の同級生
若い(#^.^#)

 

 


笑顔が良いでしょう~~~♪♪♪





笑顔の人を

見るだけで

❤が

ほっこりしますよねぇ(^^♪






たくさんの笑顔

お届けしたいですよ~♪

そして


元気になるんだ!と決めて

前をむいて

生きましょう(^o^)/ねぇ(#^.^#)

偉そうに。。(^^ゞ






決意!!!




治ったら


こんな事していたい


こんな風になっていたい。


をありありと


想像すること!!!





これが

本当に大事みたいです!!!






ここで


繋がれた人たちには


本当に元気になってもらいたい!!!







是非是非

やってみて

くださいねぇ(^o^)/






大丈夫です!!!





ではでは~!(^^)!


生かして頂いていますねぇ(#^.^#)


神様に頂いた命。


大事に。。


自分に何が出来るか考え


喜んで頂ける生き方したいと思います(*^^)v




おやすみなさぁい(#^.^#)






■niko* おすすめ商品■
 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪

niko
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。