流されず♪自分に意識。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*
医療用帽子のお店♪
******************************
今後の予定

ネットショップ 1月23日 オープン予定
よろしくお願いいたします♪


2月18日
簡単ケア帽子作り♪
500円
14時~15時

******************************


おはようございます!(^^)!


連休おわりましたねぇ(>_<)

昨日は

高校サッカー感動したぁ(^◇^)

最後まで精一杯頑張る姿
感動感動!

DAIGOさんの結婚会見も。。
ほほえましい会見で
ほっこり 感動!

胸がいっぱいになる1日でした♪




週末は子供のための

時間だったりしました♪






新しい帽子を作ろうと

息抜きにも最適な

生地選び(=⌒▽⌒=)

この時間がまた最高に楽しい






そして、、

届いた生地が思い通りだと

また嬉しい

今、いろいろ頼んちゃってます♪♪♪

 


型もねぇ。。

ちょっと変えていこうと思っています。






良い帽子が

出来た時の嬉しさ♪♪♪

喜んでもらえてる姿

を想像しながら作ることが

本当に楽しんですよねぇ。






もの作りをする人は

これが一番なんじゃないのかな。







この前、

志村けんさんが

舞台が好き。やりたい。

って言われてました。

直に反応があるから。。って。。








そうなんですよねぇ。。

それそれ。

それが一番のやりがいですね。








昨日、

帽子を委託させてもらってる
医療用wig制作 visage souriant 

さんから嬉しいメールを

いただいたのでご紹介♪

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました!
昨日ご来店されたお客様が
とてもかわいい帽子をありがとうございます!
帽子がかわいくてこれを家で見るたびに元気がでます!
nikoさんによく伝えてください!
と言ってくださったお客様がいらっしゃったので
メールさせていただきました。
また新しい帽子が届いたらお店にまた来てくれるそうです(^^)!
今月は12枚も帽子が売れました!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。           
     VISAGE souriant 

こんな感じで
展示して頂いています♪
 


 
 
 
 
  
千葉でウィッグを

お考えの方が

いらしたら、よかったら

行ってみてくださねぇ(*^。^*)






来週新しい帽子を

お送りする予定です♪






今年も

喜んで頂ける帽子作り

やっていきたいと思います。。






これからやりたい事も
いろいろ浮かんできて、、

でも、

これで大丈夫か。。
出来るか。
準備をしっかりしたいので、
GO!が
なかなか出せない。
今、そんな、想いを温めているような
状況です。







意識でもちょっと変化あり、、

今までは

自分の表現の場でも

あったような気がしますが、

自分が得た経験等を

生かして

「がん」について

もっと知って頂き

フォローできる場所

いろんなジャンルのお店が

ありますが、

がんについて
ここに来たら悩みが解消できるような
お店があっても良いよね。



自分の知識だけじゃなく、

いろんなジャンルの方と

一緒に何か出来たらなぁ。

と思っています。

(あれ。。前にも言ったなぁ。。)
協力頂ける方が
いらしたら嬉しいです。


誰か。。医療用ウィッグ屋さんしないかなぁ。。とか(^ε^)
治療中の方 専門も美容院しないかな。。とか
食について教えてくれる人いないかな。。
健康体操教えてくれないかな。。
がんになり
困っていること解決してくれる場所に
出来たらいいなぁ(^^ とつぶやいてみた(^ε^)




今、勉強もちょっと。。

息子も大学受験生ですが、

私も2月に試験がある(^◇^)

がんばりまぁす♪





休みを頂いてますが、

1日が早いの。。

早く開けなくては~。。

なんて、つい

そんな求められてもいないのに(^ε^)

勝手に焦っちゃう時もありますが、、


今年は、

しっかり自分を中心にして、、です。





人生。。

ある程度、道は決まってる。

焦っても、迷っても、遠回りしても、、

そうなるようになってる。

人生長いからね。

ゆっくりいきましょっ♪





ではでは~!(^^)!

寒いですが

お風邪などひかれませんように。。





ぽちっ
として頂けると嬉しいです





乳がん体験談 ユーチューブ → 


■niko* おすすめ商品■

 ■ やわらかオーガニックcotton帽子
 ■ 軽くてやわらかWガーゼ
 ■ 定番 バンダナ帽子  ■ のびのびニットキャップ
 ■ 発熱下地帽子     ■ 冷感ひんやり帽子
 ■ ファッション帽子    ■ あったらいいね♪

niko
  
●niko*実店舗 ●

アクセス方法は
こちら
  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-7068

 <営業日>   毎週木曜日
 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。
  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。