がん 先生の言葉の重要性。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

 




おはようございます(^^♪




連休いかがでしたかぁ?






うちはまだ子供がいるので、、

あっという間に

過ぎてしまいました






地域のお寺の

お掃除に行って

近所の方とのたわいもない話が

楽しかったり♪

 




子供のサッカーの試合で

楽しんだり♪





実店舗の

看板を塗り直しに来てもらってり♪

 
  
 




昨日は

予定にしてたことが

キャンセルになり

子供の和太鼓チームの

衣装作りに仕事場に(^^♪






作業をしてたら、、

ピンポーン♪

お客さんが(^^♪

場所だけ確認しておこうと思って。。と。。

福山市民病院に

行かれてるんですが、、

先生が

絶対治してあげるから!
大丈夫!


って言って下さってそうです。

だから。。全然 安心してるの。。

仕事もしなさって。。って言われるから

仕事もして、

治療してるだけで、

いつもと全然普通です。。って。。






先生にそ言ってもらえるだけで 

心強いですよねぇ。。







先生は、、ただ。。

根拠もないけど、、

大丈夫!と言ってほしい!






そして、、

今、がんでも 治る!

がん=死

ではない。。

今、 北斗さんが活動されたり、、

がんのイメージが

変わっていけばいいな。

と願います。

きっとこれから変わっていく!







帰られるとすぐに

お電話で。。

お店開いてますか~?

丁度開いてます(^^♪

三原から来て頂きました。







なかなか、可愛い帽子が

売ってなくて~(>_<)

喜んでいただけて良かったです♪







丁度、、居てよかった(*^。^*)







お客さんと

お話しするだけで

私も元気もらえるので、

やっぱり お客さんとの

交流は嬉しいなぁ(#^.^#)







嬉しい時間も過ごしながら、、

さて 衣装作り!(^^)!






何とか形に。。

 

 

 

 

 
もう少し手直しで、、

格好よくできればいいけどねぇ(^^ゞ







今年は

3チームの衣装作ったんですよねぇ(*^。^*)





総社太鼓さん

 
  
 鼓雷鋼

 
 

十五鼓乃会

  



衣装作って8年。

もう断わろう。。と言いながら、、

なんだかんだで

 作ってしまうなぁ(^^ゞ

お母ちゃん 衣装作ってくれてたよなぁ。。

って記憶に残ってくれれば 嬉しい(>_<)。




我が子所属の 和太鼓チーム

十五鼓乃会

11月8日

鹿児島で行われる

国民文化祭かごしま

に出演させて頂きます。。

今一生懸命練習してますが、、

母も楽しみです!

それまでに衣装作らねば~(>_<)

 








うちに来られるお客さん


何だかみんなお元気♪


というか


前向き!

ちょっと不安げに来られても

元気がでました。

って言って帰っていただければ嬉しい♪

そんな場所にしていきたいと

思っています。






ネットのお客様も

お急ぎの帽子で

待たれているので、

木曜日のみの営業ですが、

良かったら寄ってみてくださいね♪

ご予約して頂ければ有難いです。