” 希望 ” 何より 大切! | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

  
 はな。   niko*はな。 
  

こんにちわハート。




今日は お休みをいただいて、、


ちょっと遠出をして お出かけしてきました!


お待ちいただいている ご注文もあるのですが、、


優先させて頂きました<(_ _)>





私にも 響くことが多く


聞かせてもらったんだなぁ。。と思う時間でした。


ちょっと 思い浮かぶ 言葉を。。


響く ことばが あれば 幸いです!







”希望”





”気づく”ということ




気づかなければ 上がれない!




気づいてくれ!




神様は見守っている!




固い固い 岩を 溶かしていっている!




やっと本来の姿に!




究極の場面になって はじめて 本心がでる!




目的もって 生まれてきている!




ただただ。。 してやれる事をしてやるだけ!




大丈夫!




目は死んではいない!




前のあの子なら 




自分を出して 



自分から(会いたいと)電話をすることはなかった。




変わってきてるんだな。。




大丈夫な気がする!





”希望”




治る”気”がする!




エネルギーもらえた!




目標ができた!




がんばる!




会えてうれしい!




一人では生きていけないんだなと気づく!




甘える!頼る!




感謝でいっぱい!




ここまで こないと 気づかなかった!




気づかせてもらって 感謝!




”希望”




大丈夫!




治る!






私が 出来ること していきます!


応援してます!


みなさん 一緒に 元気に なりましょう!(^^)!


 



多くの方に読んでいただけますように♪
ぽちっとおして頂けると嬉しいです♪






flower1http://niko358.com/ flower1


shopmaster@niko358.com


ペタしてね


ラクシュミ

 


■niko* おすすめ商品■


niko
  

  ●  niko*実店舗 ●

アクセス方法はこちら

  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-5950

 <営業日>   毎週木曜日

 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。

  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。