引き寄せ~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 


niko*


 

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪

 
お店はこちらから↓

flower1http://niko358.com/ flower1




 


こんばんわぁ♪♪♪



今日は 

可愛いお客様が来られました(#^.^#)



抗がん剤2回が終わった状態。。




でも、 吐き気も何も副作用がなくて、、

髪の毛だけ なんですよぉ。。

って とっても明るくて、、

お仕事もされてる。




病人じゃないみたい!って

言われるって。。





ほんと そんな感じの 明るい方。。。





帽子を購入されて、、


今朝も寒かったから、、

これで、 安心して寝られます~♪♪♪

と帰られました。。





うれしいなぁ

お話ができただけで、私も

ほんわかしました






メールではこんな メール!!!



この前 お会いしたお客様。。

お会いした後に、、

はっぴーな事がたくさんあった!って。。

私と会ってから運気が上がった!なんて。。





いえいえ~

気のせいです。。





これは お客さんが引き寄せた 

はっぴー





元気になろう!

前を向いていこう!

という気持ちが

引き寄せたんですよねぇ。。






私はたまたま会っただけで。。

きっかけに過ぎないので。。

気持ちってすごいですね(^O^)







こんなメールも頂きました。。


さきほど、竹本さんのブログ読んでました。

そして、杉浦貴之さんのYouTubeを初めて見て

自然と涙がポロポロボロボロ。

でも観た後は、気持ちは晴れ晴れスカッ晴れです。

元気出ます、エネルギーチャージしました。

大丈夫です。

午後も楽しく過ごしましょー。

そのユーチューブは こちら

☆ 歌 『大丈夫だよ』 → ライブ映像




見て頂けたことで 晴れやかに♪

これも、、引き寄せ 




今日は見てみたら~♪っていう

神様からのプレゼントだったかもしれません 




そんな力 私は信じたいです 

護られてますからね 






今日、、 昔の日記記事を探してたら、、

おばあちゃんの記事発見。

98歳で亡くなったおばあちゃん。。
もうすぐ命日だ。。
そんなおばあちゃんが ぼけてるのに、、言ってくれた言葉。
書き留めてたから。。

喜びは喜びになってかえってくるから何でも喜びなさい。  

 子供がいることも喜び。無茶を言うことも喜び。何でも喜び。

 何でも感謝しなさい。

 人の出入りする家にしなさい。

 嫌な人がいると思ったらまず自分の行動をなおしなさい。

 してあげられる事はなんでもしてあげなさい。  

 無駄なことは一切ない。  

 してあげたことが自分にかえってくるからね。無駄はないよ。 



笑顔になる医療用帽子のお店♪


flower1http://niko358.com/ flower1


shopmaster@niko358.com


ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ


■niko* おすすめ商品■


niko
  

  ●  niko*実店舗 ●

アクセス方法はこちら

  広島県府中市目崎町486-3
  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-5950

 <営業日>   毎週木曜日

 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。

  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。