杉浦貴之 トーク&ライブ in 府中市 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪


http://niko358.com/







こんばんわぁ~ハート


やっと ブログに向かえてます(^^♪




貴さんのライブのご報告 その他


いろいろ書きたいことがたまっていながら。。




出荷を最優先にさせて頂いていましたスマイル


今日やっと 24日分を出荷汗


やり方を考える時期が来ていると


 ひしひしと感じておりますkonatu





さて。。貴さんのライブ 無事 


 大役を終えることが出来ました(^^ゞ





今回も素敵な時間になりました。。


どうなることか。。


お客さんも集まって頂けるか。。と心配もしながら。。


でも、必要な方に届くようになっている!と信じ


やらせて頂きました(*^^)v






いろいろ書きたいことはありますが、、


まずは ライブ様子から。。





心友の こみやん と ゆみちゃん と えだやんが



お出迎えハート


入るなり 笑顔笑顔 スマイル







さて  曲がはじまり


私なんて1曲目から涙涙(^v^)





歌詞で感動する と言うよりは


音色  曲 貴さんの歌声 雰囲気が


魂に反応して 勝手にしちゃうんですよねぇ。。

これは本当に体感してほしいことなんです。


心がすっきりします。。 洗われます。。





がんの方だけでなく


日々 がんばってる人が


泣く事で、


心を浄化する作用があるんじゃなかいなぁ。。って思っています。





大丈夫だよぉ。。


とも言ってもらえる感じです。





びんびんパワー は  自然治癒力のこと


びんびんに盛り上がりました。





途中。。 皆さんに10年後


妄想
して頂きました。





仕事を辞め 夢にむかっているひろちゃん


10年後のイメージはないけど


真っ赤なイメージで 行きます!!!と。。宣言


大丈夫だよ~(^O^)/





うちの お店のお客様のA子さん


マチュピチュに行きたい♪

これからも元気で!!!

(ガッツポーズ!)


大丈夫だよ~(^O^)/





Sさん


6年前にがんになり 何どもフルマラソンを走っていて、、

年齢も考え、そろそろハーフマラソンにしようと

思っていたが、ライブにきて

やっぱり10年後もフルマラソン走ります!


大丈夫だよ~(^O^)/





お3人の方の 宣言を聞き


会場のみんなでエール!





大丈夫だよ~(^O^)/




夢に描き 紙に書いたり 宣言することで


見えない力が働きます(と信じています(^^♪)


今回は30人もの人の応援も味方に!!!


勇気を出して、宣言して下さった3人に感謝です!


そして、 夢を引き寄せることでしょう(^^♪





10年後
(もっと早いかもしれません。。)

実現したよ~!

今も元気だよ~!


と笑顔で聞けたら うれしいなぁ(^^♪







ここに集まって下さった方は


がんでない方がほとんど。


でも、何か惹かれて来て下さった方々。





一緒に場所を共有することで


誰かの応援ができていたら。。


どんな人かも分からず来てくれた友達もいます。


でも、何か意味があったと思ってもらえたら嬉しい。。







Yさんからのメッセージ

おはようございまぁす(*^^*)♪ 昨日、本当に行ってよかったです♪♪♪
 いい人と沢山ご縁を頂けて、
貴重な時間が過ごせて...本当に幸せでした(^ー^)
ステキな場を用意して頂いたことに感謝でした(^ー^)
 これからも、どうぞヨロシク♪♪♪



Aさんから

今日は有意義な時間を作って下さり

ありがとうございました。

好い事を妄想して前向きに過ごせそうです。

いろいろ気を使ってくださりお疲れさまでした。



Sさん


もっと杉浦さんや私と話がしたいと思いながら帰りました。

これもご縁ですね。これからもよろしくお願いします。


ブログより。。  ひろちゃん  うさみみさん





私も やれるかどうか心配しながら


でも、終わってみれば


やらせて頂いて本当に良かった♪と思います。


喜んで下さる方がいて お役に立てるなら


私のやるべき事と思って


やっていきますかな(^v^)






今回 ライブに当たり、


友達が準備を手伝ってくれました。。


打てば響いてくれる親友ばかり。。


感謝でいっぱいです。




ありがとう(^O^)/





当日は3次会まであり12時まで盛り上がったのでした。。












また 機会ありましたら


是非 次はご参加くださいねぇ(^O^)/



あ。。地元の地方情報誌に 掲載して頂きました。









貴さん のセカンドアルバム 


マジで最高です!!!!


毎日聴いてます(^O^)




ニューアルバム『Rebirth』予約特典は、7月末までですよ~(^O^)/

http://www.taka-messenger.com/introduction





活動している 心友たち


はな。本気のお出迎えをしてくれた 


こみやん

30年間勤めた教職を退職し
『こみやんのいのちの教室』の講師 

フェイスブックページ 



はな。 友達に書いてもらった えだやんの筆文字
(メガネかけてるのが えだやん ね)


はな。本気が伝わる 愛の人 えだやん


えだやんが募集してるよ~♪ 

来年2月下旬頃に岡山の吉備路マラソン大会に出ます。一緒にフルマラソンを走りませんか~(^-^)
そこで、夏休み強化合宿として!!
富士山登山に行くって決めちゃったから~(笑)
一緒に行けれる人を大募集します(^O^)


枝やんの フェイスブックページ 




はな。 準備手伝ってくれた ひろちゃんは


世界にたって一つの贈り物を作ってくれます♪


こちらにお問い合わせを~♪ 






たくさんの方々のお陰で無事 主催終えることが出来ました。



貴さんの 歌 やっぱい良い!!!


全国 まわってる 貴さん   


是非チェックを!!!




動くことで 何かが変わるかもしれません。


勇気 希望 夢 を もてます(*^^)v




杉浦貴之 







杉浦貴之トーク&ライブ情報!

8月24日(日) 愛知県西尾市トーク&ライブCD『Rebirth』発売記念!

8月30日(土) 青森県青森市トーク&ライブCD『Rebirth』発売記念!

8月31日(日) 北海道松前郡福島町健康フェスティバル

9月5日(金) ドクター畑地美妃&杉浦貴之

9月6日(土) 北海道苫小牧トーク&ライブCD『Rebirth』発売記念!

9月14日(日) 愛知県名古屋市 第5回チキンハートだよ!全員集合!

9月22日(月) 岐阜県揖斐郡池田町

9月23日(祝) 岐阜県岐阜市芥見

9月28日(日) 長崎県長崎市

10月5日(日) 山形県東田川郡三川町

11月1日(土) 第3回がん治っちゃたよ!全員集合!IN名古屋








長くなってしまいました(^^♪





必要な方に お届けできたこと


それが、、1人でも。。


私がいる意味がある。 関わらせて頂いたことに感謝します。





そして、、これから また


どんな方と出逢えるのかも楽しみです。


またいつかお会いしましょう(^O^)/






最後に 今回場所に使わせて頂いて

白銀さん  いろいろ ご配慮いただき

素敵な空間になりました。

ありがとうございました。。





私も本業は帽子屋


お客様が キラキラ輝き 明るく 前向きになる

お手伝いが出来るよう

心をこめて 作らせて頂いています



良かったら 寄ってみてくださいね(^^♪





niko*

flower1http://niko358.com/ flower1





ピンクチェックハート   niko*実店舗

  広島県府中市目崎町486-3

  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-5950

 <営業日>   毎週木曜日

 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。

  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。