niko の医療用帽子 購入できます♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


こんばんわぁ♪



今日は、子供達の習い事がない日なので、、


ゆっくりブログ書いたり(^^♪


まったりな夜~♪







ここ数日 嬉しいメールを


頂きました♪


お礼のお返事も今書いたような感じです(^^♪








niko の帽子を購入できるお店


紹介させてくださいハート





flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1




今日水戸市の美容室パリさんから


夏用の帽子のご注文♪


定期的に購入して頂いているので


水戸市の方で医療用帽子を考えられている方


いらっしゃったら是非こちらへお問い合わせ下さいねぇ~ハート





はな。水戸市 美容室 パリ

茨城県水戸市三の丸1-4-2

TEL:0120-21-3685





flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1




去年 岐阜の カフェディアスさんでの

貴さんライブに参加したんですが、

参加することをブログで書くと

お客さんも参加下さり、、少しお話させて頂きましたハート

嬉しかったなぁ♪





1年ぶりにこんなメールを頂きました♪





2年くらい前に乳がんで抗がん剤治療をした際

縁あってnikoさん帽子と出会い

脱毛生活をエンジョイできた●●です。

1年くらい前になりますでしょうか

岐阜の感動カフェディアスさんでの

貴さんセミナーでもご一緒させていただきました。

帰り際にほんの少し言葉をかけさせていただき

二言くらい話せたので大満足で帰宅したことが懐かしいです。








この貴さんのライブに行った事で

たくさんのご縁を頂き、、

貴さんにも今年も広島に

来て頂く事になりました。

2年前に購入して下さったお客様からのメール

本当に幸せな仕事です。

(今年も貴さんライブあります。是非是非参加くださいねぇ)

詳細はこちら  貴さんライブ







岐阜で帽子をお探しの方はこちらへ~♪




はな。岐阜 感動カフェディアス

岐阜市茜部寺屋敷3-251-1

http://kmyucafe-diaz.jimdo.com/
TEL・FAX : 058-214-6717





flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1


大阪の 大手前病院の売店さんに


医療用帽子を卸させて頂いています♪


売店で購入下さった方が


パッケージに niko の住所や電話番号は


書いてないんですが、


niko という名前だけで探して頂いて、

 
わざわざメールを下さいました。







ネットで検索して見つけました。

抗がん剤で脱毛が始まった母の為に、

大阪のとある売店さんで

nikoさんの帽子を買いました。


非常に気に入って使っています。

医療用の帽子って、なかなか可愛いデザインがないので・・・。

これからものんびり頑張ってくださいね。

お体ご自愛下さいませ。また、ちょくちょく覗きにきますね。






嬉しい嬉しいメールハート


こちらで購入して頂きました。




はな。大阪  大手前病院 売店

大阪市中央区大手前1-5-34

http://www.famisuma.jp/




flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1



サンプルに置かせて頂いている

仙台のお店からのお客様






先日、仙台のファツシーノさんに伺って、被らさせて頂き、

とても素敵で、尚且つ被りやすかったので、注文させて頂きました。


今は御加減大丈夫ですか?

私もずっと抗がん剤治療です。
(省略。。)
!ご自身が経験されて、こんな素敵な帽子が出来たのですね。

可愛い帽子に出会えて嬉しいです。







【試着が出来るお店】

はな。仙台市 医療用ウイッグのお店 fascino

仙台市八乙女中央4-8-2シーアイマンション八乙女105







電車に乗ってると


niko の帽子を被ってる人に


会ったから声かけようかと思いました♪って


言って下さる方も♪


日本中に niko の帽子を被ってる方が


たくさん♪ お客様同士が帽子で知り合えて


励まし合って~♪ 


なんて妄想したりして(^^♪


(あまり帽子が必要なことは良いことではないんですが(^^ゞ)






日本中のいろんなお店に置かせて


頂いて、私の帽子で


笑顔になって頂けたらハート






考えるだけで幸せですねはな。


(ほんと、、本当はよくなりことですが(^^ゞ)





これからも、喜ばれる帽子作り


励んで参ります(*^^)v





お付き合いありがとうございました♪




明日も良い日になりますようにハート







niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪

 
お店はこちらから↓


flower1http://niko358.com/ flower1


ペタしてね



ブログランキング・にほんブログ村へ