フエルトアクセ 作ってきましたぁ♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪

 




お店はこちらから↓


flower1http://niko358.com/ flower1


ペタしてね



1票になります)
ブログランキング・にほんブログ村へ




 




おはようございます~ハート




昨日は


ご連絡していた


もとかさんの


フエルトアクセサリー のワークショップでしたクローバー







4月に予定していたワークショップ。。


延び延びになりやっと(^^ゞ


結局当初やりたいと言って下さってた


A子さんのみの参加となったので、


一緒に もとかさんのアトリエ


行ってきましたぁハート







まず。。




作品の中からどんな感じの物を作るか選び。。




元気になる!!!


赤系をチョイス♪





そして時間足りないのよぉ


って早速早速作成です!








羊毛をまるめてまるめて♪♪♪


ここが! 心がこもる瞬間ハート





その他のパーツ繫げていきます♪


これも楽しい瞬間ハート





フエルトと パーツ達が


どこにおさまれば 落ち着くのか


どんな顔を見せてくれるか考えながら。。


試行錯誤しながら。。


こんな素敵なアクセサリーが


出来上がりました(*^^)v


 


(こんな素敵な物ができて

材料費、参加費込みで2600円)




素敵ねぇ素敵ねぇハート


2人で連発。。





コーヒーを頂きながら。。


まったりにこにこ




お子さんを がんで亡くされてる もとかさん。。




nikoみたいな ああいう集まる場所が


必要だったのよぉ。。


私にはなかった。。


2年半 引きこもってた。。


どこにも出れず。。何もできず。。




A子さんも


私も 家に居たら 何もしたくなくなるんです。。


動けないんです。。




共感できる メンバーが集まり。。


お互いをお互いを癒し。。


そうだったよねぇ。。


そうそう!!!



話が出来るって良いねぇ。。






今日も参加できてよかったぁ


って言って下さって。。


でも、私もご一緒できて良かった♪


元気になって下さる方が


一人でもいらっしゃるなら


続けていこう。。と思う機会を頂いた。。






もとかさんも


娘さんを亡くなれたけど


それにも意味があるよねぇ。。


こうやって、、その話を聞くだけで


元気になる人がいる。。






ちょっと動くだけで変わるよねぇ。。って


話し合いました。。


そうなんですよねぇ。


こうやって、体験して下さった方を通して伝えて行けたらなハート


(でもタイミングなので(^^♪


あんな事もあるんだぁ。。が


何年もして、、あれやったみたいな♪って思う時もあるんで


何か見つけないと!見つけれない。。って思わなくてもいいなぁ。。


おも思っています(^^♪)






京都にも出店してる もとかさん


一緒に京都行きたいねぇ♪と


A子さんと盛り上がる(^^♪






A子さん もとかさんとこに通うって(^^♪


アクセ作り習うそうです(^u^)


何か楽しみを見つける大切さ♪


それを分かってるから、、


自分で、何が自分が楽しくなるのか


捜しているA子さん。。


すてきだなぁ♪








帰りながら。。。


今まで頑張ってきたんだからね。。


やりたい事してもいいよね♪


ですよねぇにこにこ


気付く機会もらったんですもんねぇクローバー






また もとかさんのアクセサリー作り


ご要望があれば企画したいと思います(*^^)v


やっぱり もとかさんのアトリエが雰囲気あるので


そちらで行うように。。







必要な時に


必要な人に。。


届くようになってるハート







受け取ってほしいなぁflower1





ではでは。。今日も


素敵な1日になりますようにハート



音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html 
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html) 

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html) 











ピンクチェックハート   niko*実店舗

  広島県府中市目崎町486-3

  (橘高被服内)

  tel : 0847-41-5950

 <営業日>   毎週木曜日

 <営業時間> 10時~16時

  ゆっくり対応させて頂きたいと思いますので
  お電話・メールの上お越し下さい。

  ※急きょお休みにする場合もございますので、ブログにて
  チェック頂ければ幸いです。