幸せはすべて自分の心から生まれる | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


こんばんわはな。




幸せはすべて自分の心から生まれるおんぷ




今日は ちょっとした事でも

幸せだなぁにこにこ

と思いながら過ごしましたおんぷ





1日にたくさんの 幸せ がありました♡




お水が飲める 幸せ~おんぷ

お日さまの日差しが入ってくる 幸せ~おんぷ

子供が話かけてくれる 幸せ~おんぷ

旦那さんが早く帰ってきてくれる 幸せ~おんぷ






当たり前と思わず、、

幸せだなぁ って 感じてみる。。





幸せだなぁはな。  


ありがとうはな。


を発信してみるのもいいですよ顔