医療用帽子 春夏用 niko 人気商品 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

こんばんわ~♪


今日はいろんな気づきがありました。。





気付けたこと。。


わたし偉いぞ~♪+.

凄い~♪+.




と言ってあげたいにこにこ





ワークショップのご案内

明日には書くぞ~!





増税前でしょうか。。

忙しくさせて頂いて、、

ちょっと、、バタついています。。

落ち着いて。。落ち着いて。。ですにこにこ

でもありがたいですね顔




今日も縫った~ルン



このバンダナ帽子が大人気です♪



<きょうもお客様の嬉しいお声♪>
ご紹介させてください♪




先日、帽子を購入した○○と申しますm(__)m
届いてから早速被ってみました。
ガーゼキャップは少し大きいかなと思いましたが、
頭を締め付けず楽でした。
バンダナは暑い日でも外出用にしたいと思います。
どちらも、よく考えて作ってらっしゃるので
被りやすいです。
ありがとうございます

昨年卵巣ガンと言われて手術
結果卵管ガン!!只今化学療法4回目終了
後5回、まだ続きます。
夏を越えるには、気持ちの持ち方次第
帽子には助けられます(*^^*)

これからもnikoによってみます(^^)
おしゃれな帽子を期待しています(⌒‐⌒)



ガーゼキャップはこちら



バンダナ帽子はこちら



※ 3月31日~4月4日まで
お休みさせて頂きます。
4月からの増税にともない、nikoでは
5日より改定させて頂きます。
4日までのご注文は現税額にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。


医療用帽子のお店

niko*

http://niko358.com/