旅行報告① | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

 

 

医療用帽子のお店♪

niko*

http://niko358.com/




おはようございます天気

今日は曇ってますが。。



あぁ。。忙しい忙しい。。

って言ったらいけないんだけど、、

気分的に忙しい汗

ありがたい悲鳴です。。




昨日は出せるだけの帽子を出荷

 

 


 

 

何だかご注文も

たくさん頂いて。。やる事がたまってるんだけど、、

帽子も急がれてるのでがんばって縫います~(*^^)v


 

 

お休みの間に(と言っても金曜日休んだだけですが(^^ゞ)

メールも集中してたくさん頂いてたり。。

お返事がなかなか出来てないです。。すいません~(>_<)

必ず、させて頂きますので♪

 

 


春なので、早く新作もアップしたい~はな。

ワークショップのことも決めたい~はな。

人にも会いたい~はな。

事務処理もたまってる~はな。

ブログで伝えたいこともある~はな。

作りたいものもある~はな。

 


まぁ。。なんせ事務的なことが一番の悩み。。

 


春休みも待ってるからなぁ。。

気ばかり焦りますが、、

 


一つずつ一つずつ 終わらせて

いきたいです❤

 

 

岐阜、東京のこと

ゆっくり書きたいです。。

お伝えしたいこと

気持ち

これからのこと。。いろいろ。。あるので。。

 

 

今日はまた、少しだけ~。。


頂いたものの紹介♡

 

私の名前で 浮かんだ言葉を書いてくれてて

岐阜のなおちゃんにもらって

びわの葉エキス スプレーと

笑い文字♪

 


お客様第一号 

お店をオープンする前から

ブログで知り合った方からはな。

 

短大の友達の家にお泊り♪

 

 

 

 

行ったところ。。

友達のマンションから見える スカイツリー♪

浅草~♪

 

今日も写真だけで、

またゆっくりアップさせてください~♪

 


これからどうしていきたいのかなぁ。。

なんて、思ったりしてたので、、

そのヒントになったり

気づきをもらえた旅でした♪

 


そして、

遠い場所だけど、、

出逢うべくして出逢った人とは

いつでも会える

必要なメッセージももらえる。

 

 

私が動くことで

周りにも影響あたえられるように

したいなぁ♪

 


いろいろ吸収して

それを分かち合いたいですね♪

 

 

それではまた~♪

ありがとうございます♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ペタしてね