幸せだなぁ(^^♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。





おはようございますハート


昨日。。

しずくさんと うさのみみ さんが

来てくれてましたぁ音符

しずくさんにお花頂いたのに。。
取り忘れ(^^ゞ
みみさんにはオープンの時のも
お祝いに駆けつけてくれて。。お祝い頂いて感謝感謝の二人です♪



お二人、、丁度、同じ日に

タイミング良く

それぞれ

予約入れようと


してくれてて

昨日は3人で会うことになってたんだなぁ♪+.

っていう話になりましたはな。




ゆうちゃん 悩んでるじゃろ?

2人にはお見通し…♡




ゆうちゃんには

軸がちゃんとあるんじゃけ

迷うことはないよ(うんうん汗




いろんなアドバイス 

ありがたいなぁ(^^♪



しずくさんの数秘も

当たってるんだわぁ。。

数秘とカードいろんな手法でカウンセリングも

されてる しずくさん♪




グッドなタイミングで

良いアドバイスもらえました(*^^)v




みみさん なんて 別れ際

大丈夫~♪って

ハグもしてくれて、、




私は幸せだ~はな。




最近こんな

人から元気をもらうことばかり花





今は、人からいっぱい

充電してもらって、、

また、それをお返ししたり、、

誰かの役に立てたいですね♪




ありがとう♡




お二人が帰った後、、

友達の家に、

写真撮影に♪

3月はいつも落ちるけどどんな?って。。

よく分かっていらっしゃる(^v^)

また話を聞いてもらって、

大丈夫!と言ってもらって

元気になったのでした♪


リネンガーゼ

バンダナ帽子と ストール





niko*
 ネットショップ こちら
http://niko358.com/




いつも応援ありがとうございます♪
(この↓のバナーを押すだけです
1票になります)
ブログランキング・にほんブログ村へ


ペタしてね