癒される時間を頂きました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

おはようございます♪


昨日嬉しいことがありましたよ♪



夜。。思い立って

福山まで用事をしに。。




行ってる時に、

Fariy Bell のmai さんからメール。。

7月にパステルアートの体験会を

して頂くこともあり、打ち合わせ等のメール。。





あそうだ。。

maiさんち 近い。。

お母さんとも仲良くさせて

もらってるので

ちょっと寄りたいなぁ♪

と思って、連絡して寄らせてもらいました(^^♪





少しだけ。。と

言いながら、、2時間ぐらい

おしゃべりして帰らせて

もらいました(^v^)





お母さんも

私のことがふと浮かんで。。

会える気がした。。って

言ってもらって(^^♪

癒される時間でした~♪♪♪




ここに来れば

安心できる場所があるって

嬉しいですねぇ♪

そんな場所を作りたいなぁ(*^。^*)




お母さんに頂いた ゆずとレモンとお塩。
お風呂に入れます♪
浄化になるんですって。



今日、、息子が帰ってきます(^v^)

高校入試だから、学校が休みになるって。。

怪我をして、、なんだかんだと

疲れてたのもあるから、

帰り!帰り!で帰らせます(*^^*)




息子にも入れてやれる♪

グッドなタイミングで

いろいろな事が用意されてる♪




ありがたいなぁ(^O^)/



niko にも

グッドなタイミングで

必要とされている方がくるイメージ♪


ただただ、、あったかい場所に。。
しておこう♪



木曜日のみの開けています。。

お電話かメールをして来てくださいね(*^^*)


ありがとうございます♪

いつも応援ありがとうございます♪
(この↓のバナーを押すだけです
1票になります)
ブログランキング・にほんブログ村へ

niko*
 ネットショップ こちら
http://niko358.com/


ペタしてね