悩みはあるよ(^ω^) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は何だか


あったか~い日ですねぇ(^O^)


暖かいと気持ちも


ほんわかなります♪






昨日。。


知り合いに会って、、


ちょっと、お話♪






いいねぇ。。


したい事が出来て。。


楽しそうで♪


悩みもなさそうで。。






そうなんよぉ~!


有難いことなんよ~!


やらせてもらえる環境にあるけ


出来る事なんよ~!


なんて。。






でも、、


悩みだらけよ~(^ω^)





上手くいかない事もあるし。。


出来ない事(能力がないから)に悩むし、、


怠けものでも悩むし(^ω^)


出来ない事を責めたり。。


人が羨ましく思う時もあるし、、


良いように見せてることにも悩むし。。







でも、、


なるべく



出来なくてOK!


これが私!


と思うようにしてる~(^O^)


って答えました。






家では


本当に、、


ダメダメ母ちゃんです(^ω^)


でも、


頑張ってる姿


見せたいな。。と


思ってはいます(*^^)v







能力も環境も人それぞれ。。


その中で、


今、自分が出来ることを


したいですね。






どんな小さな事でも、


たのしんで♪


わくわくと♪


感謝して♪





そんな人は輝いて


素敵に見える♪






いつまでも


輝いてる人になりたいなぁ♪






niko*


医療用帽子のお店♪


http://niko358.com/