一歩踏み出すきっかけに♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日はみんなオフ(*^^*)


それぞれが何かをし、、


私も、自分の時間をもらい、

パソコンに向かっています♪




今度、私の体験談を

お話させて頂く機会を頂いたので、、



ちょっと、まとめたりして。。




振り返る時間を持ったり、


自分に向き合う時間を持つこと


大切ですねぇ。





良い機会をいただけたと思います。。


でも、緊張。。


まとまらないんですよねぇ(^_^;)






ちょっとまとめた事(*^^*)

お話させて頂くこととは、違うんですが、、


自分はどういう人間なので、


これからどうしたいのか。。考えちゃったりして(*^^*)


■私が喜びを感じる時


・人の【喜ぶ顔】を想像しながら、何かを作り喜んでもらえた時。

・こつこつ【夢】に向かって【行動】し、【実現】できた時。

・【直感】に従って行動し、【充実感、満足感、達成感】を味わえた時。

・頑張っている事に、【仲間】が集まり応援してくれ【信頼】された時。

・心許せ人 出逢うべくして出逢った人で出逢えた時。

・頑張ったご褒美に一人で旅ができた時。


・仕事と家族の【調和】が取れている時。



■niko*(実店舗) はこんな場所♪ 

・応援してくれる仲間、
共感してくれる仲間と共に
笑顔 幸せ 喜びの輪の循環させる場所。


・人と人を繋げ、お互いを応援しあう
仲間を得ることができる場所。


・やすらぎ ぬくもり 優しさを感じられる場。


・一歩踏み出すお手伝いをする場所。

私が歩んできた道(経験)が

誰かの【お役】にたてる。。

【希望の光】になるかもしれない!と

思うと、、本当に嬉しい♪

自分らしく生きる♪と

決断したから!

全てはここから はじまった。。

周りの方にも、この体験してもらいたい♪

また、いろいろ考えた日でした(*^^*)

さ~て。。

これから、みんなで、おでかけ。。

行ってきまぁす♪

ホームページ 開けています(^ω^)

ぼちぼちですが、、

これからよろしくお願いしまぁす♪

niko* 医療用帽子のお店♪

http://niko358.com/