手編み帽子♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

週末 手編み帽子が3枚も売れて(*^◯^*)


季節を感じます~♪


これから、すぐ寒くなっちゃうからね♪


友達のさっちゃんが作ってくれています♪





作り始めて2年になるかなぁ。。


今年は、この真夏に


これからの為に、作ってくれてたみたい。





新作もできたみたいなので、


またアップしますねぇ♪






仕事しながら作ってくれてるので、、


夜中、子供が寝てから。。とか。。


合間をぬっての作業。






たくさん入りすぎて、、


もうギブアップ~!止めて!の時もあったり、、


でも、喜んでもらえてるんなら!と再開したり。。






割に合ってるのかあってないのか。。


って感じなんですけど、、


喜んでもらえて、、嬉しい♪が


前提なので、、


作ってくれてることに感謝ですね。






昨日お送りした帽子は、


裏地(オーガニックコットン)ご希望。。


縫い縫いして。。送らせていただきました。





【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



良かったら、覗いてみてくださいね♪




http://niko358.com/


手編み帽子


http://niko358.com/SHOP/62952/list.html