元気になる場所 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

24時間テレビ終わりましたねぇ。。


見るところは見るんだけど、、


なかなか、、見れない部分も。。





大野くんのドラマもねぇ。。


がんになった人の話みたいだったんだけど、、


いつも、あれ系のドラマは見れないですね。






最後が亡くなるっていうのがねぇ。。






悲劇的なものは


興味をそそる話題なのかもしれない。。





でも、、


がん=死


っていう印象になってしまう。





がん=暗~くて さみしくて 不幸で






がんが治った!


今は元気になって暮らしてる


がんになっても治るんだよ!


大丈夫だよ!


希望をもてるドラマにしてほしいなぁ。。






前向き生きたい♪







今、、お店を作ってるんですが、、




あそこに行けば、、


何だか、元気になれる気がする。。


気持ちを切り替えられる気がする。


そんな場所にしたいなぁ。。って。。





ノートを置いておいて、


来て頂いた方に


元気になる宣言してもらったり、


他の方への メッセージを書いてもらったり


みんなで、励ましあいながら、、


みんなで、元気になっていけたらな。。





愚痴を吐き出す場でもいいんですが、、


それより、、


プラスな言葉を使い、、


明るく、クリーンな場所。





一応 9月14日


オープンにしていますが、、


まだまだ、、完璧にできそうにないですが、、


少しずつ、、良いお店に出来たらなぁ。。と思います♪






よかったら、寄ってみてくださいね~♪




朝晩、涼しくなって、、


秋物を探されてる方が増えてきました♪


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/


家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html

    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )

    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)