道は開けちゃうんです♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は友達のるりちゃんと一緒に



チロルさんと季のむらさんに



行ってきました♪






ずっと行きたかったんだけど、


なかなか行けなかった所。。






チロルさんは


年に2回 ハンドメイド祭りを


開催されたり、いろいろ活動されてる方


交流もてたらなぁと


思ってたんです。






るりちゃんに紹介してもらって


行ってみると、、






知ってますよ~♪


いろんな人に聞いてます♪って。。







え~♪うれしい~(*≧∀≦*)






そんな帽子を探されてる方が来たから


紹介までしていただいたとか。。






知らない所で


そんなことがあったなんて~(*≧∀≦*)


感激♪でした。






そして、いろいろなアドバイスも。。






親子でやられてるんだけど、


お母さんは


これからは、


持っている技術を


伝えていくことが私のやること。。


おおっしゃってて。。






こうすればいいんじゃない?


と本当に、親身になって


意見くださいました。






丁度、、


今度10月に行われる


ハンドメイド祭りの


DM送ったりされてて。。






出して。。知ってもらえばいいよ♪


と言ってもらって。。


出すことにしちゃいました(*^^)v






それが、、


丁度、その日


短大の友達と大阪で集合する日だったんだけど、、


昨日、、別の日になったばかり。。






出ることになってたんだね。。






季のむら  さんも


いろんなお店がシェアしあっている


素敵なお店♪


こことも今後つながっていけたらなぁ。。と。。


 



前を向くと、、


道が開けるなぁ。。





協力者も現れる♪






また、この流れに


身を任せよう♪






明日の良い日になりますように~♪




ありがとうございます♪



チロル


open 10:00~17:00

(日曜・祝日16:00まで)



定休日:水曜日・日曜不定休

(その他の休みはブログでお知らせ致します。)



広島県府中市府中町740
(商店街)
tel/fax (0847)43-2408

駐車場あります。







【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

季のむらは、府中市の商店街の中にある「のむら陶器ビル」の1階を

リノベーションして作られた複合施設です
  
住所:府中市府中町741-1
駐車台数:9台
駐車場・店舗 所在地:http://goo.gl/maps/ze9LF
駐車場番号:2、3、4、5、6、8、9、18、19
※満車の場合は、府中町の「お祭り広場」に駐車