シュリシュリヨガ行ってきました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

昨日 シュリシュリヨガに行ってきました♪


今回で3回目の参加。




あの心地よい体験をまた味わいたくて。。




身体をくねくねするヨガと違って、、


身体を軽くするというより




呼吸によって、


身体をやわらかくしたり、


心をクリーンにしてくれるヨガ





人生困難だらけ。





それを


生きやすくする


知恵や技を教えてもらいました。





考え方や呼吸法。





体に酸素をいっぱい流してあげれて


本当に、体の中がからっぽに。



誘導されるまま、動いてると、

いつも、いつの間にか、、寝てるの。。

今回も気持ちよかったァ♪


こういう時間持つこと大切ですね。

クリーンになって

ごちゃごちゃしてなくて、

いろんな感情がない状態。

家に帰っても、、

穏やか~な感じ。

もし興味のある方は

また次回あった時に、是非ご一緒しましょう♪

今井新子先生のブログはこちらダウン

沖縄でヨガらいふふふ~。