お声から作成しています(医療用帽子) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




今朝も朝から、嬉しいコメント頂いたりで、


テンション上がってます(*^^)v





昨日は、、


友達に、、


  この店で買いたい♪ ってお店ってあるんよ~♪


  この商品っていうより、 このお店なら。心が通う。。って感じの。。


みたいな。。事を言ってもらった。。


  


売ろうとしなくても、、


(帽子屋さんはたくさんありますが)


うちの帽子を買いたいっていう


ご縁のある方に出逢えるんだろうなぁ。。


って思うと、






今、自分ができること


今、やろう!と浮かんだこと


を、ただただ、、やるだけでいいんだなぁ。。






心配なんていらない。。


届く人に届く。。






帽子を売るというより、、


喜んでもらう ことによって、  


お金を頂いてる。。と思いたいなぁ♪







数日前に、、


お子様の帽子を。。ということで、


注文お受けしました。。






つば付きしか被ったことがないと言うことで、、


バンダナ帽子や、ひんやり帽子に


つばが付かないか。。というご要望。。







今回は、、やったことがないので、、


と言うことをお伝えしたのですが、、






作ってみました(*^^)v







【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




また、、友達に。。と男性用のご希望が


あったので、、


ずっと、作ろうと生地は購入してたので、、


作りました(*^^)v



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市




こんな帽子がほしい。。から


うちの帽子が出来上がっていってるんですよねぇ。。





つば付き帽子も、、


お客様のお声から、生まれ、とっても、気に入ってもらってます。。





今、必要とされる帽子を


考えて、作って、喜ばれる。。


これが、私の楽しみでもあります(*^^)v






また、アップさせていただきます~♪




ご希望がありましたら、お作りしますので、



ご連絡くださいませ♪









【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)