わくわくする事 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

お客様のメールから


思ったこと。。






素敵な帽子を送っていただき、ありがとうございました。

届いた時は抗がん剤投与中で、なかなかお礼もできずに失礼しました。
無事に先日手術が終わり、
明日退院します。

6才と1才半過ぎの子がいて、退院したら又メールもできないと思い。

水玉のグレーの帽子 は肌触りも抜群で冬は毛糸の帽子の下にも。季節問わず就寝時に活躍しました。
入院中も手術中までも自分らしくいられる1番の活躍帽子でした!

イカリ&水玉のバンダナ風帽子 は主に日中使いました。私は少し頭周りが小さかったので、調整してもらえば良かったと反省。

子供が小さいので、しょっ中外に呼びだされることしばしば。

服装のテイストによってはグレーの水玉も、ネイビーのバンダナ帽子も大丈夫なはずですが、私はそのままでは出られず、家中でも冬は毛糸帽子、春は綿の大きな正方形のスカーフをバンダナ風に巻いて、出る時はそのままつば広帽子を被り過ごしました。

夏にかけても薄い肌触りの
良い大きな正方形の綿や麻の生地があれば何かと役立ちそうです。なかなか探しても少ない。

バンダナ帽子より下のヒラヒラが面積多く出て(女優風 )首筋が目立たないのです。バンダナ帽子だとちょっと後ろが気になり、外には出て行けず^^;

それにしても、竹本さんの帽子がなかったら、治療中も、入院中も自分らしくいられなかったと思います。

ラベンダーの励ましのカードも癒されました。まだまだこれから放射線、追加の抗がん剤治療が待っているかもですが、頑張りたいと
思います!

本当に告知された時は知識もなく、頭は真っ白でしたが、元気になって、竹本さんの様に皆の役に少しでもたてる様になりたいです!

長文になり、申し訳ありません。本当にありがとうございました!






皆の役に少しでもたてる様になりたい♪って。。


あぁ。。これを読んだ時に、、





私は、、お仕事があったから、、


いろんな事、忘れられたし、、


たくさんの方と出逢い、


いろんな情報も入ってきたし、、


自分のやるべき事見つけられたし、、


言えば切りがないですが(^ω^)





なんせ、、


こうなりたい!って


思うことって、大切だなぁ。。って






自分がやりたいって思ったことを


してると、、


先の不安も


少し、忘れちゃうし、、


幸せなんです。


わくわくっ♪するんです♪






病気になると、本当に不安。。


病は気から。。これ本当ですよね。。






是非、


自分は何がやりたいのか。。


何をやるべきなのか。


考える時間とってもいいですよねぇ。。







わくわくすること。。







今日はこんな事を思ったのでした♪






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



ベル ホームページ↓

   http://niko358.com/

家 実店舗 アクセス方法↓

          

    http://ameblo.jp/y5takezou/entry-11539703445.html

    

    広島県府中市目崎町486-3

    0847-41-5950


   (お電話の上お越しくださいm(_ _)m 不在の場合があります)


音譜 夏用 医療用帽子 こちらから↓

    ガーゼキャップ (http://niko358.com/SHOP/97892/list.html
    つば付きガーゼ (http://niko358.com/SHOP/97889/list.html)

    冷感素材キャップ(http://niko358.com/SHOP/97890/list.html )


    バンダナ帽子  (http://niko358.com/SHOP/75252/list.html )

    ニットキャップ  (http://niko358.com/SHOP/97894/list.html)