心の休養中(^ω^) | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

曇り空が続いてますねぇ。。




私も、、ちょっとお休み中です(^ω^)


商品アップの為に、1週間お休みにしたんですけど、、


1週間プラスして、心の休養取ってます(*^^)v






なかなか、自分に許可できなかったお休み。。






お店作り、、新商品アップ、、


その他、、いろいろ。。で


いっぱいいっぱいになったのもあったり、、


いろんな事がいっぺんに起こり、、


休まないといけない状況に追いやられ、、


(ここまでしないと休まないだろう!みたいな感じです(^ω^))


とうとう休む決断にいたりました(^ω^)






というか、、次に向けての休む時だったみたいなんですよね。。






日曜日、、神戸の宇宙バケツセミナーに行った時の


メンバーが仙酔島で集合して、


それぞれ、島を堪能したり、、話をしたり


したんですけど、


いろんな学び、、気付き、、もらいました。



引いたカード。


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市


今は寒い冬。。 もうすぐ春が来るって。。



【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市

いっぱい山に旗を立ててる。


選択の時。。


鍵さえ掴めれば、たくさんの才能が湧き出る。


  何を選択するのか、考える時みたいです。





そして、メッセージ♪


僕は信じているから。

自分の道をしっかり歩ける人だから。

そうなんだよ。
迷う必要はないんだ。

選べばいいだけ。

やることが多いなら、今すぐ断ればいいと思う。

できないって言えばいいんだ。

甘えればいい。

案外それを待ってたんだと言ってくれる。

できなくてもいいんだよ。

人間だもの。

本当にやるべきことって、今ここにある。

今やっていることなんだ。

家族まるっきり無視ってのもやり直しの原因になるし、

できることをできる分だけやってれば、

できる量も、判断するスピードも段違いに上がってくるし、
鼻歌もんになる。

意外と、悩みなんか自分でつくり出してるんだ。

好き好んで。





何度も読み返して、、

読むたびに、感じることは違って(^ω^)






1週間お休みをもらって、、


たくさん、愛をもらって、、







選択。。決断できたよ♪






本当にやりたい事は


何なのか。。





ネットをお店をしながら、実店舗は無理かな。。


やっぱり。。





人を癒す。。って


やっぱり、自分に余裕がないと、、愛いっぱいでないと、、


出来ないなぁ。。






いっぱいいっぱいで、接しても。。






やっぱり、、ネットは少し手伝ってもらおう♪






旦那さんにも。。


どうなるかわからないけど、、


収入の面でも、、何をやってるのかわからないことに


なるかもしれないけど、、


ちょっと、やらせてみて。。と。。






愛をいっぱいにして、、


来られる方に


希望と、安堵、安らぎが届けられるように♪







私は、人と接していたいんだなぁ。。って。。








いろんな事。。


自分がしないと!と


勝手に思い、やってきたこと。。


やらないでみる。。


出来ない自分を体験してみよっ♪







できなくでもねぇ。。


そう思われてもねぇ。。


いい!(^ω^)







認められなくても、、大きくみせなくても、、







人生は、、自分が誰かを思い出すこと。





みんな、その時、その時、


ベストを尽くしていますね。


誰が正しいとか、間違ってるとかはなくて、


人のことを気にしてる暇はないです(^ω^)


自分を信じ、信頼し、行動するのみですね。







思いつくまま、書いてますが、、


かなり、、ちぐはぐですね(^_^;)


当てはまる言葉があれば幸い。。って感じです(^ω^)







なかなかねぇ。。


今まで染み付いた行動、、性格は


変わらないですが、、


少しずつ、、


自分らしく。。


無理なく。。いきたいです。






でも、乗り越えても、乗り越えても、、


人生試練だらけですね(^ω^)


それを経験するためにいるし、、


日々成長です(*^^)v







お店をお休みしてるので、、


心配して、メールを頂いたり。。






ありがとうございます(*^_^*)


これから、また、やりたい事をしたい為に、、


心をいっぱいに。。しています♪







人生、生き急がず、、


私ができることをします(*^^)v


やっと、自分生き


はじまったばかり♪






体は、前よりめちゃ元気なので、


ありがとうございます(^O^)







これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m






9月14日オープンにしていますが、、


これに向けて~。。って頑張ってました。。


でも、、いつでもウエルカムです(^ω^)


できてなくても、いいですね。


出来てなくても、来てくれる方は来てくれるので。。







ゆったりいきます~( 」´0`)」






支えてくれる全ての方に感謝♪






【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


広島県府中市目崎町486-3
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/