羨ましいって思うことありますよねぇ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日も寒いです~(>_<)


最近ねぇ。


思うことはいろいろで(*^_^*)





人の気持ちを感じやすいから、


羨ましいなぁ。。


昔はあんなんじゃなかったのに~。。


って思われた。。って時があったりするんですね。。





でもまぁ。


それは、その人が感じただけのことですね。


昔にフォーカスしてる。。。






私は、昔より、進歩してて~(*^_^*)


うらやましいなぁ。。って思ってる人は、変わってなくて~。。







でも、私も人を


うらやましいなぁ。。って思うこともしばしば(^u^)







うらやましいなぁ。。って思った時は、、






今、私はうらやましい。。って思ったんだ。。


って一旦受け止めて、、


あの人と私は違う。。


人それぞれ、、人生の目的も違って、比べることない。。


すごいすごい!


応援するよ~♪


羨ましいって思ったってことは、私にも可能性がある!


なんて、、自分い言い聞かせたりして~(*^_^*)


そんなこと思ってんの~。。ですよね(^u^)






すごい!がんばってる!


すばらしい!なんて思ってあげることで、


自分にも、はっぴ~がやってくる気がします(*^_^*)






まぁ、人と比べても、何の得もなくて、


エネルギー使うだけなので、、





うらやましい!と思った。


はい!終わり!


引きずらず、


今の出来ごとに、集中。。





今日は何を書きたかったのか。。忘れてしまった(>_<)






最近、というか、、ずっとかなぁ。。


プレゼントが多いですねぇ。。


半分はプレゼントの方ですねぇ。。






抗がん剤治療されてるみたいだけど、、


何かしてあげたい!


家族の方が治療中で。。


友達に。。


少しでもお役に立てれば幸いです。






最近は、


何だか、周りにも知れてきて、、


こんなお店してるんだ~。。って


知り合いに。。と買ってくださる方も増えてきた。






あまり知られたくない。。っていう意識が少しあったんですね。。


でもこれは本当に


覚悟をきめないといけない時がきてます。






がんばります~(*^_^*)





結局、、何を書きたかったのか。。


さて、、これから縫いまぁす♪


ではでは~。。










良かったら、お店の方ものぞいてみてくださいね♪ダウン


http://niko358.com/


母の日プレゼント


オーガニックやらわかコットン(ピンク)2500円+

リネンコットン花柄バンダナ帽子(2980円)+

ラッピング で5000円♪



抗がん剤治療中のお母様へのプレゼントに♪


【niko*】おしゃれ春夏用 医療用帽子のお店♪広島県府中市



ごぼう茶♪

ご要望にお応えして、

近日発売予定~♪

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


たくさんの方と繋がりたいと思っています。。

良いなぁと思ったらポチっ としてもらえたら嬉しいですぅ(*^_^*)ダウン

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子




橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/