新たなスタートを♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

あぁ。。もう気が付けば、、4月の半ば。。


早いですねぇ(*^_^*)





私、、直感で動いちゃう人なんですねぇ。。


これだ~~~!と思うと、、


最近、動きまくってましたねぇ(*^_^*)





でも、ちょっと、立ち止まりまして(^^ゞ


一つずつ、、実現していこうと。。


これだ~~~!って思ったことは、きっと


いつか、、今だったんだぁ。。っていう時が来るんですよねぇ。


今までの経験から(^^ゞ



無駄なことは一つもないと思っています。



引出しに沢山いれた、情報や経験、取り出せる日が来ますね。





いろいろお誘いしておきながら(^^ゞ


何も実現していない状況ですが^m^


ゆっくり、、やりたいなぁ。。って



思ったこと実現していきたいと思います。






まずは、、


明後日から、事務所の改装が始まっちゃいます(*^^)v






人が来てくれるかなぁ。。って心配する時もありましたが、、


今は、、






ただただ、、


人が集まれる場所になればなぁ。。って。。


落ち込んだ時、ちょっと元気になるきっかけになる場所。


自分も来てくださる方も居心地が良い場所。


行きたいなぁ。。って思ってもらえる場所にしたいなぁ。。


会いに行きたいなぁって思ってもらえる人になりたいなぁ。。






今年42になりますが、、


振り返ると、、いろんなことがあり、、


人が基準に生きてきたんですけど、、


今、、自分のやりたいって思ったことを


やらせてもらって、、


自分らしいってこんなことなんだ。。って


気付かせてもらえたんですよね。。






気付いたんだから、、


この人生は一回きり。。


生まれてきた意味があって、これをやろうと思って生まれたんなら、


やらせてもらおう。






人がこれる場所がつくれた!ってことだけで、


もう本当に満足。。だろうなぁ。。






それで、たくさんの人が、、楽になったり、


楽しめたり、、できるんなら、、本当に幸せだなぁ。





私が嬉しく思う事、、



自分が必要だなぁと思う物、、思いついた物を


形にして、喜んでもらえる事。。


喜んでもらえてるなぁ。。って実感すること。


家族と仕事のバランスがちゃんと取れていること。

(どちらかが、不安定な状態なら、幸せとは言えない)


必要とされているなと思える時






やっぱり自営業なので、


不安や恐れなんかもあるんですよね^m^




でも、こんな、やりたい事をやらせてもらって状況に


感謝して、、


ただ喜んでもらう事をしてたら、


みんなが、幸せなになるなら。。と


自分に責任を持ち、、信頼し、、


これから、また新たなスタート切りたいと思います(*^_^*)





今度こそ、、


事務所がきれいになったら


お誘いできると思いますので、



お茶でも飲みにきてくださいねぇ(*^_^*)




ありがとうございます(*^_^*)








良かったら、お店の方ものぞいてみてくださいね♪ダウン


http://niko358.com/


ごぼう茶♪

ご要望にお応えして、

近日発売予定~♪

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


たくさんの方と繋がりたいと思っています。。

良いなぁと思ったらポチっ としてもらえたら嬉しいですぅ(*^_^*)ダウン

 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/