あれで良かったと思えたら楽ですね | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko* 

医療用帽子のお店

店長 竹本裕子です♪


押してもらえたら励みになりますぅぅ♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ



週末のお楽しみで

やっぱり、、体は正直。。

おつかれちゃんです^m^

まぁ疲れた時は休む!

今週はぼちぼちで行きまぁす(*^^)v

それで、、

昨日は、一気にブログ更新。

テンション高いまま、、

おしつけがましく書いたかなぁ。。

テンション低い人には

ちょっと見るんじゃなかったブログかなぁ。。

なんて、ちらっと思いましたが^m^

昔はねぇ。。

人のこと気にして、、

人に合わせて、、

どう思われるか、、人の目線で生きていましたが、、

今は大丈夫!

その気持ちは、その人が感じた気持ちだけ。

みんなに合わせるのは無理。

共感して下さる人はいる。

なんて、自分の気持ちを大切に

出来るようになりました\(^o^)/

貴さんの考え方は

あの時は、あれで良かった。

よくがんばった。。

(自分を肯定してあげる自分への言葉ですね(*^_^*))

あの時のあれがあったから

今があるって沢山ありますね。。

私はがんになったから

今こうして、

自分らしく生きていられる。。

あの失敗があるから、

人の気持ちがよく分かるとか~。。

後悔していること。。

きになっていること。

言わなければよかったと思ってることなど

あったら、

あれはあれで良かったんだよぉ。。

ってなぐさめてみて下さいねぇ。

性格はまぁそんなに

極端に変わるわけじゃないから、

すぐ気にしちゃう性格。

長く引きずるか、、

自分を楽にしてあげれる手段を

もってるかどうかですね(*^_^*)

自分が楽に生きられるような

手段。。いっぱい見つけてくださいね♪

あぁ。。また

おしつけがましかったかと。。反省。。

でも、いいね(*^_^*)

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます♪

よ~し!今日は

商品アップ作業終わらせよう!!!

集中集中!



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/