動くことは愛~♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko* 

医療用帽子のお店

店長 竹本裕子です♪


押してもらえたら励みになりますぅぅ♪♪♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ



週末ハードスケジュールで


楽しんだ~から


やっぱり、今朝は目がぼ~^m^


顔は浮腫み、誰だこりゃ?









でも、朝日が元気にしてくれました\(^o^)/

まぶしいぃ~^m^


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



ちょっとほんと長くなっちゃうんですよねぇ。。



でも、いろいろお伝えしたいし~♪






2回ぐらいに分けるので、興味がある人は



読んでくださいねぇ(*^_^*)










土曜日は



帽子を置かせて頂いている



岐阜の感動カフェ・ディアス での



杉浦貴之  1日ライブ&ワークショップ




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

泣いた泣いた!!!



素敵すぎて、どうしましょっ♪



詳しくは、次回日記でご報告\(^o^)/








終わって、、大阪へ移動し、



神戸宇宙バケツセミナー



変態仲間との同窓会♪



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

最高!!!



出逢ってくれてありがとうのメンバー!!!心は繋がってる~\(^o^)/



脳みそ出てる人いるわ!おっさんいるわ!宇宙空間で話してる2人いるわ、小人いるわ


訳わから~ん!!!^m^








夜行バスで帰り



日曜日、実家の家族との



出雲大社への旅でしたぁ(*^_^*)



今年行くと決めた、出雲大社!行けた~\(^o^)/一つ夢実現~(*^^)v


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


綿密なスケジュールを立て、


思い通りにことは全て整い


楽しく実行することができのでしたぁ\(^o^)/ぱちぱちぱち~っ♪





この二日間で、


頭に残った言葉、思い出した言葉。。メッセージたち






場所は定めなくてもいいよ。出ていけばあるよ♪



動くことは愛♪



思いつく!!!ってことは、決まってた未来を思い出して、

オーダーしちゃったんだよ♪

決まってなかったら、思いつかないもん!!!




全てはオーライ!パーフェクト!




何かやりたい♪て思ったら、

まず、自分が出来る身近なことから、やっていって♪




感じたことは、考えないで、実行すればいい♪


体は借り物。

動かされてるだけ♪






土曜日のライブやワークの体験、


変態仲間との交流を経て、、


日曜日。。めっちゃ妄想に走り、


こんな事したい!あんな事したい!


また、やりたい事が出来ちゃったぁ\(^o^)/





今年になって、いろんな


あれもこれも!


まだ全然実現できてない今日この頃ですが^m^





多分、全てが整う~(*^^)v





ただただ、、感じて動いてるだけ~\(^o^)/





人がどう思うかとか


出来ないかも!なんて


考えたら終わりね~^m^





今年は愛で


動くよ~\(^o^)/





会いに行くよ~\(^o^)/




ふわふわふわり~(*^_^*)





次回


貴さんのライブ&ワークショップ日記に続く~♪


これが本当に良くて、、


沢山の方に経験してほしい!!!と思ちゃった(*^_^*)



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/