杉浦貴之 1DAY&ワークショップ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のネットショップ

店長 竹本裕子です(^◇^)




寒い日が続く中、、


暖かい空気も感じられる日でした(*^_^*)


春は少しずつ近づいていますねぇ♪




今日はお誘い♪♪♪




3月2日(土曜日)


岐阜県のカフェディアスであるイベント


カフェディアスはがんに関わるすべての人の為のカフェ♪





杉浦貴之 1DAY &ワークショップ



縁あって、帽子を置かせていただいているカフェディアスさん


去年3月のオープンの時、行かせていただいて


今年も行きたいなぁと思っていた時のこのイベント♪




杉浦さんもお会いしたかったんですよねぇ♪


ちょっと似てるなぁ。。って思うところがあって(^◇^)


歳の同じ年(*^_^*)




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市




テレビでもおなじみ、あの「たかさん」が
カフェ・ディアにやってくる!

歌あり、トークあり、ワークあり!笑って泣いて、
自然治癒力にスイッチオン!たっぷり1DAY!

通常のトーク&ライブでは聴くことができない話、新たな

気づきがあります。 自らの偉大な可能性を引き出す一日!
...

ライブとワークの融合!たかさんが、がん手術から13年
のすべてを伝えます。
元気になるコツ、幸せに生きるヒン満載です。

自然食ランチいただいて、ココロも、カラダも喜んで、
分のことが大好きになる一日!




日時:3月2日(土)10時30分~16時

場所:感動カフェ・ディアス 
岐阜市茜部寺屋敷3-25

1-1

お問い合わせは、058-214-6717

チケット:6,300円(酵素玄米ご飯の自然食ランチ、

ドリンクつき)

定員:20名先着順

持ち物:筆記用具

杉浦貴之プロフィール

1971年生まれ、愛知県西尾市出身、岡崎市在住。
1999年、28歳で腎臓がん、「余命半年、2年以上の

生存率0%」の宣告。
現在、命の雑誌「メッセンジャー」編集長兼シンガーソン

グランナーとして、がんになる前より元気にトーク&ライ
ブや取材など全国を駆け回っている。
主な出演番組「奇跡体験!アンビリーバボー」「誰も知ら

ない泣ける歌」。
2010、2011年、がんサバイバーホノルルマラソン

ツアーを主宰。
2011年12月、著書『命はそんなにやわじゃない』(

かんき出版)を出版。



<参加者からの声>

・初めて生の杉浦さんを拝見し、生歌を聴きました。偶然隣になった人と肩を組み、歌を聴き、歌を歌い、嬉しいからでもな く、悲しいからでもなく、訳わからずに顔をぐしゃぐしゃにして涙を流しました。

・ 『病気や障害をどうやったら治せるか?ではなく、そんな自分になにができるのか?できることはたくさんある』と思えまし た。今の自分なら何でもできるような気がします!

・人間の可能性は無限大だって思えました!余命宣告なんて絶対に信じない!

・自分で自分の限界を作っていたことに気 づきました。もっと自分の力を信じてあげることにします。


杉浦さんのホームページはこちらダウン

杉浦貴之:The Prince of Messenger:がん克服体験記





私も行きます!!!


きっときっと、何かが起きる1日♪


ご一緒しませんか?(*^_^*)


元気になります!

何かが動きますよ~♪

メッセージくださいね(*^_^*)


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市 【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


*ランキングに参加中*

読んだよ~~~ってポチリと下のボタンを押してもらえると

きょうも頑張って書いてよかったって


励みになります。ありがとうございます♪♪♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3

(安楽時 方面 市岡商店を左手に10m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)
090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/