受け入れることから。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

今日は何だか嬉しいこと満載だった1日♪


短大の友達から電話♪



○○~???


めっちゃ久しぶり~!!!


年賀状だけのやり取りだったけど、、


短大卒業して20年ちょい 結婚式以来~(*^_^*)


お互いいろいろあったこと しみじみ話し。。



でも、お互い強くなってた!



友達もいろいろあったこと


受け入れ!



何年かは受け入れるのに、時間かかったけど


もう、、受け入れて、次に進まないと!って。。



(私が言うのもなんですが、、)


それが聞けて、、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)



うるうるもんで、話して、、



絶対今年会いに行くから!って約束。



お互い、、こんなことがあったから、、


またこうして、話ができてるんだよねぇ。。



よかったよねぇ。。



いろいろ。。は違うけど、、


同じ気持ちでいる友達がとっても、近くに感じ


とっても嬉しかった。。



本題は友達に。。。って帽子の注文。。



最近、友達や家族に。。って知り合いからの


連絡もよくいただけて、、ほんと感謝感謝♪



私を思い出してもらえることが嬉しいですね。




ありがとうございます!


今年もほんと楽しみ♪


がんばるぞ~\(^^)/



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com