風の神さま♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


お休みが終わりますねぇ。。


うちの子供達も明日は学校だ~!と気分を入れ替えつつあります(^ω^)



今日からお仕事モードの私。。


その合間。。ブログ訪問をしていて


たどり着いたブログに、ピンときてしまったんです(^ω^)




セミナーみたいなのですが、開催地は神戸




この前行ったとき、あそこもいけば良かった!と思ってた所だったから、


余計に、行きたいと思ってしまった(^ω^)




で、、ふと、、日本の神様カードを引きたくなり引いてみると



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

しなつひこの神さま


 風を吹かせるから、まかせて、いきなさい。てな印象。


説明本を読むと、


 風を起こし今あなたにメッセージを伝えます。

 

 必要な情報はやってきます。

 

 自分を信頼することをテーマに持っている。

 

 自分を信じても良いのだというメッセージを運んできている。


 アンテナを張って、まわりの人とのコミニュケーションをとること。

 

 意外なご縁を用意してくれている。




私には響くメッセージ♪♪♪


これは 行けってことだわぁ(^ω^)と良い方に考えられる!の得意(^O^)




今年も何だか。。動き回る年になりそうです\(^^)/

わくわくっ♪たのしみ~♪♪♪



私も、、数年前までは、子供を置いて出かけることができなかったし、、


本当は、優柔不断で、慎重なところもあり(^ω^)



でも、最近は、今出来ることは今やってみよう。。と思えるように。。


出させてもらえることにも感謝せねば。。




時期とタイミングはありますね(*^_^*)




病気して、、出かけるのに抵抗がある方もいらっしゃると思いますが、、


やってみたい事!やってみたかった事!一つでも叶えられたらいいですね(*^_^*)




言葉にだしたら、結構、実現できちゃうみたいですよ\(^^)/




さてさて、、明日から、通常の日常に戻るかな♪




今年もたくさ~んの方と出逢えること楽しみにしています♪♪♪


よろしくおねがいしまぁす\(^^)/



ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子



橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/




お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com