人の気持ちを感じやすい人 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。




niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です


昨日何だかこの曲が聞きたくて


ずっと聞いていました(*^_^*)



家入レオ

 Shine 今をいきる





今日はとっても天気がよくて気持ち良かったから


また神社によってお仕事へGO


(ちょっとShine って感じじゃないですか^m^)


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



この前 ブログを読んでいたら、



いろんなことに敏感に感じやすい人って


5人に1人ぐらいいるんですって。。


人の気持ちとか。。




そうそう私も感じやすい~^m^




人ごみがあまり好きでなかったり、、


何だか感じやすいんです。


人の気持ちを吸収しちゃうんです。



それが嫌だったりしたんですけど、


そのブログには、それは能力だって書いてあって、、


そう思えたらちょっと楽に。。



人の事も感じやすいけど、、


自然のエネルギーとかも感じやすいから


木や土に触れるのがいいって。。



考え方次第で、いろんな事が楽になるもんだなぁ。。




今日も森林浴してリフレッシュできたのでした(*^_^*)


ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com