かわいいかわいいモデル♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です ラブラブ


可愛い可愛い写真がとどきました(*^_^*)


月曜日に送らせてもらった帽子


届きましたぁ♪と一緒に可愛い写真♪


ブログにアップしても大丈夫ってことで載させていただきます(*^_^*)



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市








【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

外出用リネンナチュラルな感じというご希望で。。


イメージがわくように、お写真も頂いていたので


こんな感じにしていました(*^_^*)


リネンとコットン(ピンクチェック)のリバーシブル(*^_^*)





【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

ニットキャップ2点は


お任せということで、、オフホワイトのスエットキャップと

ピンクのニットキャップ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市




サイズが心配でしたが、


丁度良い感じに出来ていて、、ほっ。。。




めっちゃ可愛いモデルさんで、、


くしゃくしゃのお顔が可愛い♪♪♪



喜んで頂けて、、今日は私もるんるん♪




この帽子をお作りする際


これからお子様用をアップしたいと思っているので、


いろいろ生地を試しました。




【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

でも、、伸びが悪かったり、、ちょっとしっくりこなかったり。。



結局、、肌触り、、伸び感などから、


これに決定!!!



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
ナチュラル色

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市
オフホワイト色


後は、、スエット



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

バンダナ帽子

【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市

徐々にアップしていきたいです。



もう少しかかりますが、、

ご要望がありましたら対応しますので、ご連絡くださいませ♪


ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com



検索:抗がん剤 帽子 子供用, 医療用帽子 子供, 医療用帽子 バンダナ帽子, 抗がん剤 子供