人間関係 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

笑顔になる帽子お届けします(*^_^*)

竹本裕子です ラブラブ



”人を変えようとすること”


これは無理ですねぇ^m^




人をコントロールして、


どうにか自分の思うようになってもらおうって


つい思っちゃいますねぇ(^_^;)




ちょっとそういう気持ちになってしまったので反省でした。




あぁすればいいのに。。


もう!なんでああしてくれんのん?


普通ああじゃろう。。




思うだけ無駄。


思っても変わってくれないんだから~^m^



よく自分が変われば相手も変わる。って


言いますねぇ。


パワーがいる~(>_<)難しい(>_<)




まぁ考えても変わらないんだから


考えないことですか!


そのエネルギーがもったいない。




あんな人もいる!勉強させてもらってる!


ですね。




いろんな人と関わりながら、


自分が成長させてもらってますね。




その人もそれが今最善の行動。


後で、、気づくこともあるかもしれない。




みんな今を精いっぱい生きていますね。




お互い影響しあいながら、成長してる。って思おう!




わぁ私ポジティブなこと書いてる~


書いたから気持ち切り替えよ!!!(*^^)v


読んでもらってありがとうございます(*^_^*)


ぽちっとしていただけると嬉しいですぅえっと

広島ブログ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ



【niko*】おしゃれな医療用帽子のお店♪広島県府中市


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com