笑顔があふれました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用(抗がん剤 脱毛症)帽子のお店♪

広島県府中市

店長 竹本裕子です音譜



昨日 ご近所さんでつくる


べっぴん会


お食事&お誕生日会クラッカー



当事者のRちゃんはサプライズで


お店の人にショートケーキを頼んでたんだけど、、




残り5人もサプライズ


ケーキ&お花を用意アップ音譜にひひ




絶対泣くね!って話してたら


やっぱり泣きながら


喜んでくれ、大満足音譜




niko*おしゃれ医療用帽子(抗がん剤・脱毛症)広島県府中市




niko*おしゃれ医療用帽子(抗がん剤・脱毛症)広島県府中市



niko*おしゃれ医療用帽子(抗がん剤・脱毛症)広島県府中市


このお花 nikoのお客さんの


saitasaitaさんから購入ラブラブ



ピンク系をお願いしたんですけど、


とっても可愛くしてもらって大満足。


梱包も丁寧にしっかりしていて、


メッセージはパソコンで打ってあったり、


一つ一つが本当に丁寧。




何より、暖かい雰囲気で


がこもっているのが感じられて、


嬉しくなりました。ラブラブ




あまりの可愛さはみんなに


写メール送っちゃいました(*^_^*)




そして、、私も


受け取った時に、


こんなに嬉しい気分になって頂けるように、心をこめたいなぁ と思ったのでした。



お客さんのsaitasaitaさん


私がお店を頑張っているので、、私も頑張ろう!って言って頂いたような記憶があります。



ご縁に感謝☆



素敵なお花ありがとうございました♪


たくさんの笑顔があふれました(*^_^*)




お店はこちらからダウン

saitasaita



ブログはこちらからダウン

saita diary





笑顔になる医療用帽子のお店♪


niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

sho pmaster@niko358.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ