朝時間♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

医療用(抗がん剤 脱毛症)帽子のお店♪

広島県府中市

店長 竹本裕子です音譜



朝が一番落ち着く時間です。。ラブラブ


4時半目指して起きてますが、、5時になったり^m^


今日は4時だったので、たっぷり時間合格



身支度も時間がとれて、


いつも、、ぱっぱっぱ。。のところ、、


意識して、顔洗ったり、、髪を乾かしたり、、


朝の空気を意識して、吸ったり。。



何より、静かで、、一人っていうのがいいですねぇ(*^_^*)



早起きは三文の得っていいますが、、正にそんな感じです。



意識して、、


気持ちいいって感じたり、、


心をこめたり、


自分の喜ぶことする。。


たまにしてあげたいですね(*^_^*)



笑顔になる医療用帽子のお店♪


niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

sho pmaster@niko358.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ