50度洗い♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪

(広島県府中市)


店長 竹本裕子です




最近50度洗い


ってのを少しだけやっています♪




先週 ポーセラーツの体験会に


行かせてもらった時、



yukiko先生 が今はまってる。。って言うことを聞いて


ネットで調べてみて、、実行!




50度洗いは


50度のお湯で葉の表面の気孔が開き、そこに水分が


入ることで新鮮な状態に戻るというものらしいです。


調べたページはこちらダウン

50度洗い




レタスもシャッキ~アップ


長持ちします♪




yukiko先生は買ってきたら、全部50度洗いして


保存するらしいですよ。


日持ちも良い とのこと。




よかったら試してみてください♪




作ったお皿も来週もらいます。



出来あがりがとっても楽しみです。



ポーセラーツ興味のある方是非



先生のブログ寄ってみてください♪



11月にもまた平和建設さんで体験会あるみたいですドキドキ



オリジナルなお皿が出来るので、


プレゼントにも最適です♪



笑顔になる医療用帽子のお店♪


niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

sho pmaster@niko358.com

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ