手編み帽子入荷です♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


笑顔になる医療用帽子のお店♪

(広島県府中市)

店長 竹本裕子ですラブラブ





朝晩は涼しくなってきましたが、


まだまだ暑い日が続きますねぇあせる




手編み帽子をアップしたんですが、、


昨日 今日と 4枚も すぐ売れちゃいましたぁアップ




嬉しい~~~ラブラブ




昨日も私が作っているんですか?


って聞かれたんですが、、


3番目の子供のママ友が夜なべして作ってくれています合格





笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


詳細はホームページをご覧くださいダウン


http://niko358.com/



1500円でオーガニックコットン生地


裏地をお付けすることもできます。




外出時、カツラを被られない方に喜んでいただきました♪


室内でも暖かくていいですね♪




昼間は仕事をしているさっちゃん。


1日1枚しかできないような状態。



在庫切れの場合、入荷待ち を押していただくと、


優先的に送らせて頂きます。


よろしくお願いいたします。





しばらくすると、あっという間に寒くなってきますね。。


冷えは大敵です。




体を温めること意識すること大切です。


冷たい飲み物控えたり、


温野菜を食べたり、


少しのことでも心がけたいものです。


またご紹介しますね♪




笑顔になる医療用帽子のお店♪



niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


橘高被服内
広島県府中市目崎町486-3


(安楽時 方面 市岡商店を左手に100m先、右に曲がって数100m

左側に 橘高被服があります)

090-3880-8239

ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ