10年後を見据えて。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です音譜




10年後を見据えなさい。

(10年後も続けていられるように。。)



自分の芯はぶらさないこと

(芯は変わらず、、周りはどんどん変わっていけばいい)



人の器の大きさは決まっているから

それ以上のせんでいいよ

(器からあふれたら、芯がぶれちゃう)



お金は追いかけると逃げて行くよ




お久しぶりにお会いした先生。。

今日はこんな言葉をもらいました。

(もっとたくさんあったんですけどね。。にひひ





今聞けて良かったなぁって思うことだったり



大事なことがいっぱい詰まったお話でした。




必要な時に、必要な人が寄ってきてくれるもんだなぁ。。



本当にありがたいことです。



感謝感謝ドキドキ






今日は本当にいろんな事があって、、



思うように行かない日でもあったんですけど、、



いろんなことがあって、、充実した日でしたぁラブラブ






また府中の方からお電話があって、、



来ていただいたし。。





急に入院が決まって、、帽子をネットで買う時間がないと



思ってたら、、府中にお店があるって見て、、来て頂きました。





またまた、、鏡なし。。ガーン



100均でもいいから買って置いておかなければあせる




場所も分かりづらくて、すんなりなかなか来て頂けないので、、


ブログやホームページに


分かりやすく記入しないといけないなと思ったのでした。。



少しずつ改善して行きたいと思っています。


よろしくお願いいたします。





ではまた明日~ドキドキ



笑顔になる医療用帽子のお店♪

niko*


医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)

店長 竹本裕子


住所

広島県府中市本山町97-14


事務所

広島県府中市目崎町486-3




0847-41-5950




ホームページ↓

http://niko358.com/


お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com







にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ