ひとり言。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪


店長 竹本裕子です(*^_^*)




お友達のお家から帰りました。



ここ最近いろいろ悩みもあり、、



お話しに行きたいなぁと思ってて



やっと行けました。





悩みが解決し、



これからどうして行きたいか、



何をするべきか、、



少し答えを出すことができました(*^^)v





人を元気にしたいと思ってるのに、、



私が元気じゃないと、伝わらない。



迷った時は、ここに来させてもらおっ。



そんな場所でした。





私もそんな人になりたい。場所をもちたい(*^_^*)





今日はちょっと転機な日だったな。





ひとり言でした(*^_^*)




笑顔になる医療用帽子のお店♪


笑顔になる医療用帽子のお店♪


niko*

医療用帽子のお店♪(抗がん剤 脱毛症)


広島県府中市本山町97-14

竹本裕子

0847-41-5950

ホームページ↓

http://niko358.com/

お問い合わせ↓

shopmaster@niko358.com






にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 中国地方情報へ