被って頂いて。。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*


医療用帽子のお店♪



店長 竹本裕子です(*^_^*)







今日お電話でのご注文ドキドキ







岐阜のカフェディアスで




帽子見させて頂いて~ニコニコ








岐阜の


がんに関わるすべての人が交流し、支え合う常設サロン



感動 カフェディアス



帽子を常時展示していただいています。








笑顔になる医療用帽子のお店♪



私とお話がしたいとお電話頂いたり。。




被って頂いて、大き目、、小さめ相談させていただたり。。




被っていただけるので、、とっても有難いです。







こんな場所が増えたらいいなぁと願うのでした。










今日もバンダナ帽子が肌触りがよかったので、、





とご注文頂きました。










岐阜の方でお近くの方は






是非寄ってみてくださいませ。









酵素玄米ランチや





こだわりのドリンクなどあります。






カツラも展示してあったり





各種イベントを開催されています。







笑顔になる医療用帽子のお店♪




ホームページはこちらですダウン




http://kmyucafe-diaz.jimdo.com/








がんに関わる人 家族の方




地域の方が集える場所 いいですねぇ。。







ご縁あって、置かせていただけていること感謝です。





こんな場所もてたらいいなぁニコニコ


と思っています合格







千葉にも取り扱いして頂いているお店が




あるので、またご紹介させてくださいませ。








ではではまた明日~ドキドキ