医療用帽子 プレゼント♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。





niko*



医療用帽子のお店♪




(抗がん剤 脱毛症 怪我のある方)




http://niko358.com/


shopmaster@niko358.com











梅雨が明けて

本当に暑い日が続きますねぇ。。




暑くなってきたので涼しい帽子を求めて


ここ数日本当に沢山のお客様によって頂き、、


嬉しさで元気いっぱいいっぱいです(*^_^*)


この忙しさが一番の喜び(^O^)





リピーターのお客様にもたくさん寄ってもらって(*^_^*)



本当にうれしく思っています♪









今日、お友達にプレゼントしました。

先ほど、かぶってみたらすごくかわいいのでうれしくて…と、病院から写メールを送ってくれました。
とても夏っぽくて、いい感じ!肌触りもいい とメールしてくれました。

すごく似合っていて、明るい笑顔の写真でした。

私まで幸せな気持ちでいっぱいです。

また、秋にはお散歩に行きたくなるような帽子を、買いたいなぁと思っています。

本当に、ありがとうございました。






こんな嬉しいメールを頂くと



ますます頑張れちゃいます♪



ありがたいことです。



これからも喜んでいただけるような帽子作り


がんばりまぁす♪♪♪











プレゼントとしてこんな帽子も人気です(*^_^*)


リネンバンダナ帽子♪



裏はダブルガーゼです♪


イカリのタグを付けています(*^_^*)



ちょっとばかしおしゃれでしょ♪



ダブルガーゼはお好きな柄を選んで頂けます。


よろしくお願いいたします。

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪






niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko*



http://niko358,.com/



shopmaster@niko358.com





医療用帽子 抗がん剤帽子 冷感素材帽子 医療用帽子作り方
抗がん剤 プレゼント








先日お友達用のプレゼントとして
購入いただいたお客様よりメールを頂きました。