ガーゼキャップ(医療用帽子)♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



niko*



医療用帽子のお店♪



(抗がん剤 脱毛症 頭の怪我)



http://niko358.com/







暑くなってきましたねぇ♪



週末 子供のサッカーもなく



お掃除出来たり、、



喉の調子が悪かったので、



ゆっくりさせてもらいました♪♪♪








休んでて浮かんだことが、、




自分をしっかり持って、ぶれないこと。



人は気にしなくていいよ。



つい、人と比較したり、羨ましくなったり、、



いろんなものに頼ったり、、(占いとかね^m^)







人に決めてもらったことは、なんでって思っちゃうけど、



自分で決めたことは、自分の責任



必要な経験かも。。








人を責めたり、、コントロールしようとしたり、、




こんなことしても、、何にも変わんない。




無駄なエネルギー使うだけ~







自分がぶれちゃうと、




人にも、つけこまれちゃう。




筋を1本れたいですね(*^_^*)




この柱を太くしていきたいところです♪








さて。。




今、お店で一番人気なのが





ガーゼキャップ♪







niko* ♪医療用帽子のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪




Mサイズ Lサイズ お作りします♪



Mサイズ



片置きで  


横 28センチ (ゴムがついていて伸ばすと32センチ)

縦 27センチ
 





Lサイズ


片置きで


横 30センチ(ゴムを伸ばすと35センチ)


縦28センチ







バンダナ帽子は同じダブルガーゼで出来ますが、




ぴったりな感じ




ガーゼキャップはゆったり被って頂ける感じですね♪






抗がん剤治療で




抜け始めの頃




頭が痛いんですよね。




ぱらぱら抜ける髪をカバーしてくれますので、



ぴったりかもしれません。。









柄をもう少し増やす予定です♪





近いうちにアップさせて頂きます♪









よろしくおねがいします(*^_^*)








http://niko358.com/




shopmaster@niko358.com














抗がん剤 帽子、抗がん剤 脱毛、医療用帽子、抗がん剤 抜け始め
冷感 帽子、タオル帽子、抗がん剤 帽子 作り方、バンダナ帽子