古希のお祝い♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/
昨日



父の古希のお祝いに




仙酔島の国民宿舎に行ってきましたぁ♪




鞆の浦から

niko* ♪医療用帽子のお店♪
この船に乗って♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪
お部屋食とお風呂のセット



niko* ♪医療用帽子のお店♪
お料理も、、



大満足のお品でしたぁ♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪
古希の祝いと伝えておくと、、
ちゃんちゃんこ貸していただけて、、
写真撮ってくれて、、カレンダーにしてもらえましたよ♪
鯛のお頭 酒蒸しもいただきました(*^^)v

niko* ♪医療用帽子のお店♪
3番目の10歳の誕生日も一緒に~♪






お昼からは




ボーリングに行って


賞金かけてのゲームで盛り上がり(*^_^*)



niko* ♪医療用帽子のお店♪



焼き肉屋さんでたらふく食べ、



ホタルを見て帰ったのでした(*^^)v










昔、、おじいちゃんやおばあちゃんの




還暦や米寿のお祝いで集まったことは




自分でもよく覚えているので、




子供たちも覚えてくれたらいいなぁ











一つ一つ節目を迎え、、




歳は取っていくと思うけど、、




元気でいてほしいものです。









家族がみんな元気で集まれることに感謝です。












抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出母の日 脱毛症 かつら


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ