ラジオ出演しちゃいました♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。




niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/



22日の金曜日に



RCC(中国放送)っていうラジオに



出させてもらったんですぅ♪





ラジオマップって言う企画があって、




毎週金曜日に




いろんな地域を紹介してまわるんですけど




来週は府中市です。さぁどこに行くんでしょう。なんて



言ってて、、本当にどこに行くんだろうと思ってたら、、

(この放送局のラジオを聞きながら仕事してるので(*^_^*))


木曜日の夕方、電話がかかってきて出演依頼。








キャ~(>_<)



無理です!無理です!



ちょっと考えさせてください。。っていって



友達に聞きまくりで、、








結局出ることにしちゃったんです(*^_^*)




それからが大変。




その夜と当日は朝




出荷だけはしておかないとと思って頑張り、、










でも動揺がすごくて、、



コンタクトは無くすわ結構訳のわからないことしてます(^_^;)









でもまぁ。。



いい事言おうとしても伝わらないし



口から出ることが一番つたえたいことかと思ってみたり、、



今まであったことをいろいろ思いだしながら、、










よくやってきたよ。と自分に言い聞かせ、



ダメ とか 出来ない 価値がない みたいな



思いこみを手放し、









次に向かって頑張る時かなと思いながら、







時間がきました(*^_^*)







RCCの石橋アナウンサー♪と



同じ府中市出身の制作部の方




まぁ素敵なお二方で、




話してるだけで、気持はなごみ



10分前にお客様からのお電話があったりで、



すっかり緊張も取れ(*^^)v










なんとか無事終わったのでした(*^_^*)




その後もサッカーの見守り当番だったのに



すっかり忘れてたり、、



疲れすぎて、何もできず、



ぼーとした日でした(*^_^*)









何人かに伝えていたので、



励ましメールや電話に励まされ感謝でしたぁ♪



ありがとう\(^o^)/




niko* ♪医療用帽子のお店♪



http://niko358.com/


お問い合わせ

shopmaster@niko358.com



抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出母の日 脱毛症 かつら


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ