出張報告♪ー岐阜 大阪 神戸ー | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪





niko* ♪医療用帽子のお店♪



お店はこちらから↓


http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪
先週末 岐阜 大阪と出張に行ってきました。



まず 岐阜県の



がんに関わるすべての人と地域を繋ぐコミュニティ・カフェ。




感動カフェ・ディアス





niko* ♪医療用帽子のお店♪


帽子のサンプル置いてもらいました♪

今日1件注文があり。。感謝感謝♪



実際に被ってみてもらえるのが


一番いいですねぇ。


サンプル生地もおきました(*^^)v


niko* ♪医療用帽子のお店♪



感動カフェ・ディアス




岐阜県の方やお近くの方は



是非行ってみてもらいたいですねぇ。








それから兵庫 三宮に向かい





友達と会いました♪




ご縁あって、知り合ったお友達♪




尊敬する人でもあるので、頑張る姿にいつも元気もらってます♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪


とっても楽しい気分でお別れ



またすぐ会える気がしてお別れ。。







お泊りはメリケンパーク オリエンタルホテル~




今回は贅沢しちゃいました!(^^)!



海の見える部屋で、自分が喜ぶ空間に居たかったんですよねぇ





niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

一人で出張なんて行かせてもらえることに



感謝しながら、




自分を癒してあげました♪








次の日は大阪




ブログで知り合った、




ネットショップしてるお友達♪







niko* ♪医療用帽子のお店♪

 
とってもとっても素敵な人でしたぁ♪



おっとりしてるのに




とってもしっかりしてる人




ネットショップならでわの悩みや仕入れのこと




本当に勉強させてもらえました(*^^)v




お仕事も頂いて感謝感謝。




また夢が出来て、わっくわくに♪




また近いうちに大阪行きそうです!(^^)!




何か一緒に出来たら嬉しいなぁ♪


kw.のブログ



髪ピタ・ナチュラル雑貨・小物とアクセサリーの通販専門店 kw






お昼からは




千葉県の医療用カツラと帽子のお店の



ベリー&ローズ 店長さんと






niko* ♪医療用帽子のお店♪



帽子を作らせて頂くお話




付け毛付きの帽子を作らせて頂くお話





お客様が必要としている帽子が





提供できそうです♪









本当に波長が合う、素敵な人で




目指してることが同じで




思ってること、考えてること、悩み全て共感でき





聞いてもらえるだけでほっとしましたねぇ。






早く付け毛や帽子アップできればと思います。





ベリー&ローズさんで取り扱われている


付け毛付き帽子 はこんな感じです。



その他 いろいろなカツラ取り揃われています。



とってもリーズナブルなんです!



遠方の方用に



スカイプでカウンセリングもされています。



是非のぞいてみてください♪



ベリー&ローズ






今回の出張は本当に素敵な旅でした。




ご縁に感謝ですねぇ。




出逢った人で人生も変わるし




人生作られるんだなぁって。。





未来はほんと分からないです。





ちょっとしたことで変わってしまいます。





今を楽しんで精一杯生きたいですね♪





あ。。明日は大掃除しよっ♪



ここ最近ばたばたで、、



家が大変なことになってます(^_^;)



明日も良い1日になりますように♪








http://niko358.com/

お問い合わせ shopmaster@niko358.com 抗がん剤 帽子、抗がん剤 室内用 帽子、医療用帽子 春用、医療用帽子 外出用





また明日からがんばろっ♪