夏休みの計画♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪
1200円

お店はこちらから↓


http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪

おはようございます♪
週末いろいろしたい事があったんだけど、、(仕事で。。)
土曜日、、3番目のサッカーで
お母さんがいない。。車がないってことで
お母ちゃん出動してきました(^◇^)
練習試合だったから和気あいあい♪
はじめは体育館でドッチボールから。。
無茶ぶりでお母ちゃんも参加♪
でも、めっちゃ笑って。。
多分、ネガティブな感情やいろんな物が
流された感じ\(^o^)/
楽しかったぁ♪♪♪
今日こそは。。と思ったら
お兄ちゃんの塾の懇談があったなぁと思ったら、
10時45分から。。
中途半端~(>_<)
で、今ブログを書いてるところでもあります^m^
娘っ子も買い物に行きたいというので、
気分を切り替え今日は今を楽しんで楽しむぞ~♪
さて、、
最近思ってること。。
niko*手芸部作りたいなぁ♪
サッカークラブがあるように手芸部♪
300円くらい費用で、、
フエルトのケーキを作ったり
ハンカチや袋に刺繍をしたり
袋を作ったり、、
 
異年齢の子供たちの
手芸が好きな子供たちが集まって、
教えたり、教えてもらったり、、
わいわい話をしたり、、遊んだり、、
そんな集まる場所を作りたいなぁ♪
手芸男子でもいいし^m^
作ることの楽しさを味わってもらいたいし、
初めての体験で目覚めてももらいたい。
近所のおばあちゃん達が教えてくれてもいんだよねぇ。
まず夏休みを利用して1回開いてみたいな♪
助けてくれる人がいたら嬉しいなぁ(*^_^*)
よろしくお願いしますねぇ♪






かわいいの仕入れましたぁ♪



フード付きタオル♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

(イカリのマークはついていません。。外のカバーについてるだけです)

海・プール・ウォーキング・アウトドア・スポーツ観戦・ガーデニングに。。
niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪




●頭に巻いてヘアドライに。。




●日焼け熱中対策に。。





●UVカット加工(UVカット率98%)




●マイクロファイバー素材
(吸水力、速乾性抜群)




●後ろにポケットがついていて、

●カイロを入れれば、ぽかぽかネックフォーマー





●保冷剤を入れて、ひんやりタオル

夏は暑いからこれは絶対いい!!!

1200円
でお店に出そうと思うんですけど、、


これまた、、出すのに、、多分時間かかると思うんです。。


希望の方はメッセージください♪
shopmaster@niko358.com
ドキドキ




facebookもはじめました☆
よかったらお友達になってくださいね♪
こちらから
いいね!もよかったらよろしくお絵が居いたします。
参加しています♪
よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ








niko* ♪医療用帽子のお店♪