1週間お休みします。 | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。



niko*

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪
1200円

お店はこちらから↓


http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪
昨日の夕方から6年生の真ん中の娘っ子 熱があり、、



今朝病院に行ってきました。。



インフルエンザではなかったので、



ほっ。。



二人でゆっくりしたいと思います。



娘も一緒に休みたかったんだろうね♪












ここ最近ずっと思ってたんですが、




1週間ほどお休みいただこうと思います。









一人でやっているため



朝は事務仕事、メールのやりとり、



昼からは、午前中いただいた注文の



縫製、出荷をしているのですが、



子供も帰ってくるので、




出荷までほんとバタバタでぎりぎりの状態。





でも子供のせいにもしたくない。



子供にお仕事してる姿みせたいし、



今は近寄っちゃだめなんだなぁ。っていうのも感じてもらいたい。



子供のせいにもしたくない。



それなら仕事量考えないといけない。




夜まで無理はしたくない。



無理すんだったらほんと考えないといけない。







商品を作ったり、お店に載せる時間がなくて、、


(言い訳なのかもしれませんが。。)


在庫がなくてお客様にご迷惑をおかけしている状態。



やり方が悪いんでしょう。。


ほんと考えないといけません。。












もやもや~



いらいら~








今までの私だったら、




夜遅くまで頑張ったりして頑張ってたかもしれない。。






でも、今は



お客様に迷惑かけるかもしれないけど、



迷惑かけるぐらいなら



休もう。



と思えるようになりましたねぇ。









 
まだ子供たちも大切。



割り切れない。



自分も大切。



と思える。









前の私って、



こんなに忙しくて、がんばってるんよぉっていう振りを見せたり、



自分を責めたり、他人に責任転嫁したり、



落ち込んだり、



頑張ってることで、認めてもらおうとか、存在を確認したり



していた部分もあるかもしれないですねぇ。
ちょっと今は、
できないことはできない。って言えるようになったかな(*^_^*)
(なんか話変わってるけど、、ちょっと成長してる(^v^))
できないのに、一生懸命やって、
自分がしんどくなるってあったもんなぁ。









これから少しずつよいお店にしていけばいいですよね。


(変なところで完璧主義なところがあるので(^^ゞ)



焦ったりしますが、



これも私!!!



上手につきあって、いかないとね。



せっかちな性格ですが、



やりたいこと。夢見てること


少しずつ叶えられるよう頑張りたいと思います。



まぁなんせ、
無理して頑張るより
一回お休みして
お店と心を整えて
また新たに頑張ろうと思います。
休み明け、新しい商品紹介できたら嬉しいです♪







客様が何よりですから~



お客さまとのやりとりが何より私の喜び。



存在を確認してる部分もあるのかもしれないけど、



自分がとっても喜んでる。



これがお仕事になってることが何より幸せ。



ありがたいことですよねぇ。



こんなありがたいお仕事してるんだから、



精一杯せねば!



一人ひとりのお客様に心をこめて対応できるように


していきたいです。









あ。。




話は変わりますが、





昨日、ブレスを渡しに、3年ぶりぐらいに友達に会ってきました。




友達っていいですねぇ。




いろんな出逢いで知り合った友達





出会うべくしてなった友達






これからどんなご縁で出会いがあるか楽しみでっす♪




よろしくお願いしまぁす♪






niko* ♪医療用帽子のお店♪






かわいいの仕入れましたぁ♪



フード付きタオル♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

(イカリのマークはついていません。。外のカバーについてるだけです)

海・プール・ウォーキング・アウトドア・スポーツ観戦・ガーデニングに。。
niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪




●頭に巻いてヘアドライに。。




●日焼け熱中対策に。。





●UVカット加工(UVカット率98%)




●マイクロファイバー素材
(吸水力、速乾性抜群)




●後ろにポケットがついていて、

●カイロを入れれば、ぽかぽかネックフォーマー





●保冷剤を入れて、ひんやりタオル

夏は暑いからこれは絶対いい!!!

1200円
でお店に出そうと思うんですけど、、


これまた、、出すのに、、多分時間かかると思うんです。。


希望の方はメッセージください♪
shopmaster@niko358.com
ドキドキ




facebookもはじめました☆
よかったらお友達になってくださいね♪
こちらから
いいね!もよかったらよろしくお絵が居いたします。
参加しています♪
よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ