素敵な皮の鞄♪ | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。

niko*

niko* ♪医療用帽子のお店♪

医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪


お店はこちらから↓


http://niko358.com/




niko* ♪医療用帽子のお店♪
昨日は1日バタバタでしたが


充実した日でしたぁ♪



まず




朝8時半に宅急便3個口




生地を頼んでいたので




もう届いたのかぁ。。



って見たいたら




最後の一つ大きなの。。




生地と思ってみてみると




ふん?お菓子?カレンダー?






niko* ♪医療用帽子のお店♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪


間違いか?



と思ったら


そうそう。。これはこれは!!!

チョコラビさんに頼んでた

皮の鞄だ~~~♪♪♪


niko* ♪医療用帽子のお店♪
皮のいい匂いがして


めっちゃ素敵な色ドキドキ


感じがわかりますかねぇ?


一緒にこれも作ってもらいました


niko* ♪医療用帽子のお店♪

     



niko* ♪医療用帽子のお店♪


今、発送の時お金を入れているのが


これ~

niko* ♪医療用帽子のお店♪


なんて素敵なのになるんでしょっ♪



クロネコヤマトの人もきっとびっくり!



この鞄もこんな感じに作ってください♪って


お願いして作ってもらったオーダー品♪


ぜいたく~

めっちゃ素敵に作ってもらって


これから何十年もわたしの元で


活躍してくれるでしょう♪


これからどんな風に皮がなじんで


いい感じになるか楽しみです♪


チョコラビらんのブログ↓


ケムケムマーヤの革工房


お店↓



ケムケムマーヤ | クリエイターズギャラリー



本当にお安いし


丁寧に作られています。


チョコラビさんは知り合いの革職人さんの作品を


代わりに売っているだけなんですが、


職人さんの愛情こもった皮製品が大好きで


これを知ってもらいたい、手に取ってもらいたい


そんな愛情いっぱいで売られています。


やっぱり良い物を持つと気分がいいですねぇ。。


愛情こもっているので運気も上がりそう♪

是非のぞいてみてくださいね♪

リンクさせようと見たら、、

同じような皮で、、長財布が目についてしまったぁ(>_<)

この前 うさのみみさんに

お財布は長財布がいいよぉ

お札も曲げられると窮屈だから

戻ってきたくなくなるんだって~

いつか買いたいなぁ♪


ドキドキ



で、、朝からチョコラビさんや職人さんの愛情を感じ


るんるんでした♪




夜は


前の会社の同期友達二人とお食事♪




niko* ♪医療用帽子のお店♪


ほんとこの3人は



いろんな面で似ていて、、



会社も一緒っていうのもあるけど


あ、、高校も一緒だなぁ。。


長女で、、長女なりの悩みがあったり、、


2年前ぐらいから


丁度、同じような悩みがあって、、


3人が励ましあいながら、ここまで来てるって感じ。


話は尽きなくて、、


また久しぶりに会って、


今の現状を確認して


次は進歩してたらいいな。。という思いで終わりました。



あ、、TOKOちゃん


二人ブレス注文してくれた~♪





楽しい1日でした♪



ネックフォーマーも作った日だったので、、



次の日記にて。。







今日は3番目ちゃんと父ちゃん


サッカーの試合に行きました~


今日はついていこうかとどうしようかと思ってたんですが、、


お兄ちゃんもサッカーの試合がある。。


お姉ちゃんもいる。。


っていうし、




今日はお兄ちゃんの試合を少し見に行って、、


ちょっとお仕事して、、



うさのみみさんのイベントちょっと顔出しに行きたいなぁ♪

トムの会イベント♪

誰か一緒にいきませんか~?(*^_^*)


ではでは。。とりあえず、、掃除を(*^^)v



niko* ♪医療用帽子のお店♪


♪パワーストーンブレスレット



(お守りに♪プレゼントとして。。)
ピンときたらあなたを呼んでいるかも♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

パワーストーンブレスレットについて

お客様の声

作ってくれてるTOKOちゃんのブログ


♪ハンドメイド帽子







niko* ♪医療用帽子のお店♪



お客様から嬉しいメール頂いています♪
ありがとうございます<m(__)m>

お客様の声


facebookもはじめました☆
よかったらお友達になってくださいね♪
こちらから
参加しています♪
よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ