フード付きネックフォーマー♪嫁入り | niko*竹本裕子

niko*竹本裕子

乳がんに感謝!がんになって良かった。
第2の人生の始まり。なぜそう思えるのか。。
良いと思う情報などお伝えします。


niko* ♪医療用帽子のお店♪


医療用帽子(抗がん剤 脱毛症)のお店♪



お店はこちらから↓



http://niko358.com/





niko* ♪医療用帽子のお店♪



niko* ♪医療用帽子のお店♪




フード付きネックフォーマー♪


って。。この名前でいいかなぁ?



お陰さまで


10枚ぐらいあったんですが、、


ブログを見てメールくださった方や


以前買って下さった方が


メールくださって、、


お嫁にいきましたぁ\(^o^)/


以前買ってくださったお客様から


連絡あるのは嬉しいですねぇ(^^♪


早くお店に載せたいと思います♪







私が買うならこの値段かなと。。



1500円で売ろうと思います。。



どうでしょうかね。。



今日生地も追加で購入(^^)v



ブラックウォッチが人気なので、


メインはそれにしようと思いますが、


どんなのがいいですかね?


また何でもご意見あればよろしくお願いします<m(__)m>





それにしても


お正月にコンタクトを壊してしまい


1週間前に作りにいったのですが、、


とりよせに1週間かかるということで



今日取りに行ったところ、、



注文間違いがあったみたいで、、



もらえず帰ってきました(>_<)



メガネはもううんざりなんですぅ(>_<)



頭いたくなるし~



全てに意味があるとしたらこれは~?って思っちゃいました。



でも



お料理をする時、裸眼で作ってみると



あらま。。



結構、周りが気になりすぎる性格なんですが、



何だか、いろんなことが気にならず、、


マイペースでやれたんです!



こういう世界もいいわ♪


と気づけたのでした\(^o^)/


でも、早くコンタクト~



もう少し頑張ります!



ではでは。




niko* ♪医療用帽子のお店♪

いつも訪問ありがとうございます♪


♪パワーストーンブレスレット

(お守りに♪プレゼントとして。。)
ピンときたらあなたを呼んでいるかも♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪

パワーストーンブレスレットについて

お客様の声

作ってくれてるTOKOちゃんのブログ


♪ハンドメイド帽子

niko* ♪医療用帽子のお店♪

niko* ♪医療用帽子のお店♪


お客様から嬉しいメール頂いています♪
ありがとうございます<m(__)m>

お客様の声


facebookもはじめました☆
よかったらお友達になってくださいね♪
こちらから
参加しています♪
よろしくお願いいたします<m(__)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ